こんばんは音譜
エルパトちゃんですヒツジ




前回のお買い物マラソンだったかな?
これ買いました音譜


パル子w
ネーミングが良いよ爆笑





ネーミングがいちいち面白くてw
こっちはあざ美w



他にも面白いネーミングありましたw
何か名前付きって愛着持てるよねw


ジップケースに入っていてかわいい商品音譜
オススメですにっこり





そういえば昔友達が、オレンジ色の自転車になっちゃんって名前つけていて、なんか女子っぽいなと思ったw


で、パト子は自分の自転車にかわいくない(どちらかというと気持ち悪い)ニックネームつけたw
一応身バレしたくないから書くの控えるけどw
どうしても気になったらDMして下さいw

今思うとこのブログのキャラクターのダサいネーミングセンスはこの時から来てるのかもしれないw





さて音譜今回の質問はこちらトランプハート





うーん、あまり友達とエルパトっていう話は聞かないですよね?



アンケートでも「一緒に行ったことはない」という回答が多かったですオレンジ


バッグが出て来たとしてもフリーで2つ同じのが出て来るなんてまずないでしょうし、争いの元になるから店員さんもあえて出さないのでは???



さてリアルな回答を見ていきたいと思います!




サムネイル
 

​友人にエルパト付き合ってもらってピコタン出て来ました!(メゾン)



あー、メゾンなら全然あり得そうだなと思いましたが、


サムネイル

​知識全くなかった初めてのエルパトで友人と一緒でしたがピコタンが出て来ました!



なんとね、友人と一緒のエルパトでピコタン出て来た方多数!!!(全て載せきれないくらい!)




サムネイル
 

​ピコタンなどは出て来たことがあります。枠バッグは逆に出てこないかも!




サムネイル

​出て来たことあります!が、喧嘩になるからBKC級は出ないだろうなと感じます😂



確かにね〜、店内で揉められても困るしね波













さてBKCはどうだ???



サムネイル

​バーキン30フリーででてきました。カバンの在庫を聞く際は友達は少し離れた場所にいました



これは友達連れと把握されてなかった可能性高い?だからこそ出た???




サムネイル

​B25でてきたことあります


あ、いた!



サムネイル
 

​あるが、気まずくなってケリー25譲りました



あーえーん
やっぱりそうだよね。争わずとも気まずくなることはあるよねあせるあせる



友達とエルパトしていると、ピコタンや枠外だけでなくBKCも出る可能性はある!
ただし、多分店員さんも1人はただの付き添いかどうか(争う可能性はないか)見ている気もする。


ちなみにエルパトではなくて担当さんを友人と訪ねて出て来たという番外編の回答もいくつかいただいていて、


「担当の方に喧嘩にならない?って心配されたことがありますが絶対にならないと言ったら出て来ました」

やはりその辺は気にかけている。


どちらかの担当さんを友人と2人で訪ねれば出てくることは全然あるという回答もチラホラ。

付き添う方はラッキーですよね。笑


自分にはバーキン、同行のお友達にはチャームを紹介してくれていた担当さんもいました。
友人ではないですが、そもそも付き添わずとも親や親戚の分をお願いして準備してもらっている方も。


一方で、
「ホームでは顧客フリー紹介してもらいづらくなるので友人とは行きません」という回答も。


そう、これもきいたことあります。
枠なしレベルの顧客が友人を連れて行ってこの子にも何かバッグない?と聞くのはその方にダメージはないですけど、

やっぱり顧客によっては自分の実績吸収とか頭をよぎりますよね。


その友人へのバッグはドフリーではなく顧客フリーからの融通になる可能性が高いので。


エルパトもそうですし、自分の担当さんの元へ連れて行くのも、

後からモヤモヤ〜とならないようにするのが大事!!!



友達と一緒にエルパトに行ったら出てくることもある!でもそこで物によっては譲れないという気持ちがあるのなら一緒に行かない方が良さそうオレンジ


エルメストラブルは怖いですからねw




友人とのエルメストラブル



これ出て来たら友達に譲れる???













にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村