皆様こんばんはラブラブ

お久しぶりですドキドキOLのエルパト美ですロケット




ちょっと今日は聞いてほしいことがある!



パト美は大学時代は10人グループだったんだけど、最近結婚する子も出て来ていてラブラブ




今年の春に結婚した子の時に、リーダー格の華子が



『みんなで何か記念になるものを贈らない?』と提案して来てご祝儀とは別にみんなで5000円程度お金を集めようという話になったんだよね。





『食器とかどうかなー?

今たまたまエルメスに来たらこの在庫があると言われて、しかも2セット揃っているってなかなかないって言われたんだけどどうかな?』と華子。



これね!

下矢印





うんうん、華やかだしいいじゃんチューリップオレンジチューリップピンク

セットで今揃ってるならお願いってなったんだよね!



喜んでもらえたしドキドキ

いいギフトだったと思うラブラブ





そしてこの冬に結婚を控えた子がいるんだけどその子の時は何を贈ろうかって話をしてたんだけど、




またまた華子が、



『今たまたまエルメスにいて、たまたまこれが2セット揃ってる!』って。。。





毎回のたまたまアピールが何だか不自然でロケット




グループの中にはエルメスに興味ない子もいるけど



エルメスラバーのパト美はピンと来た訳。





華子の野郎、

みんなからお金集めてちまちま実績加算してるなってねドクロ




こういうこと考えてしまうパト美がケチくさい?




でも華子って学生時代からそういうところあったんだよね。



いつも飲み会の幹事をやってくれてたんだけど、毎回チェーンの居酒屋ばかり。何でここにしたんだろう?と思いきや、幹事は無料コースw




『みんないらなくなった服を持って来て!海外に送るやつ!』と華子が言うから

これが海外ボランティアになるならと思って華子に渡したら、




後日商店街のリユースショップで売られていたり。。




確かに一部は海外リユースに行ったかもしれないけど、、、w




そんな華子のことだからあり得るのよ!!





え?



あなたも友人からお金を集めてエルメスの食器を贈ろうと言われたって?




それ華子じゃない?!




あ、違った?!




華子って普段どんなエルメスライフを送っているのか個人的に気になるところです。





ではまたパー

エルパト美でした音譜




ある日パト美は専門店で見かけてしまった、

あの準インフルエンサードクロ

下矢印




パト美が気付いてしまった転売ヤードクロ

下矢印





海外店舗ではまだあったりするのかなー?

ラリーおねがい






エルメスの食器に名入れ???キョロキョロ







かわいい〜おねがい





秋服載せてますドキドキドキドキ

下矢印





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村