イベントバナー

 

 





ある日のこと、

エルパト美は専門店パトロールをしていた。




バーキン、ケリーのフリー探しのエルパトもなかなかしんどい。気持ちが途切れそうになって来たので専門店で実物を見てみて気を鎮めよう?いや奮い立たせよう?



気分転換に来てみた。



店員さんはとても優しく、あれこれ持たせてくれる。












う〜ん、パト美の身長や体型だとバーキンは25じゃなくて30の方が合ってるかなぁ。



店舗じゃどんなサイズが出てくるか分からないし、持ち比べなんて出来ないし来てよかったぁ。



あ、すみません〜

こっちの赤色のケリーも持ってもいいですか?








あ〜意外とパト美は赤も似合うかも?



イエベかブルベかブルーベリーか何だかよく分かんないけど、似合っていればOKでしょ。






『えー、ちょっとぉ!ボルドーのケリー売れちゃった?ありえないんですけどー』



何だかあちらが騒がしい。




『ヒメ、絶対あのボルドー買うって決めてたのにぃ〜。』





ん?ヒメ?





ボルドー?




『なんかあちらで騒いでいるのってこの赤ケリーのことですかね?私は買わないのでお返ししますね。』




なんかすごい騒いでいたけどどこの姫なのか、明らかにパト美より年上のオバタリアン




帰り際にどこの国の姫か知らないけど凝視した。




え!!!




HIME!!!!!




インフルエンサーとまでは行かないけど、準インフルエンサーくらいの位置にいるフォロワーが確か3万人くらいの人じゃ?



実物全然違うから分かんなかったよ〜

加工怖い〜!!!



いい年して騒いで

加工でだいぶ違うしこれがインフルエンサーの闇ってやつか?とパト美は自分のことは棚に上げて毒づいた。




それからHIMEのことは忘れていたが、ある時フォトスタの発見であのボルドーケリーが出て来たのだ。



あ、やっぱりかわいいラブ



どれどれ?




投稿2枚目にスワイプすると、


ドヤ顔のHIME withボルドー。



ボルドーwith HIMEではない。



主役はHIMEである。




3枚目にスワイプ。


HIME with オレンジ袋 at エルメス◯◯店前。





んんん?!





『ずーっと欲しかったボルドーケリーをパパが担当さんに相談してくれていたみたいで。サプライズでこちらママさんにラブラブと担当さんがおねがい

#担当さんに感謝 #主人に感謝

#何もない日のプレゼント』




えーっと?!



闇すぎてどこから突っ込んでいいのか分からない爆笑




パト美、まとめサイト作りたいwww




file:1  HIME


#夫と担当結託のサプライズ偽装

#何もない日のプレゼント偽装

#正規店購入偽装

#補足情報→加工level5



偽装まみれ驚き




パト美は悟った。



これはきっと氷山の一角だ。




パト美の正義感はこの後どこに向かっていくのか?


続く(いや、続かない。笑)





パト美初登場回

下矢印




転売ヤーと戦うパト美

下矢印




かわいいケリーさんおねがい











お買い物マラソンラストスパートアップアップ

下矢印




イベントバナー

 






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村