在庫がなくなりました



『ちっくしょぉ〜〜〜』


エルパト美は今日も自宅で絶叫した。



あぁ今日も敗れた。。


なぜ私は買えないのだろう。。。



エルパト美は自分の誕生日までにピコタンが欲しいと熱望していた。


店舗に行ったことはあるけれど、

『ツイリーありますか?』と聞こうとして、


『ツイリー、、』と言いかけた時点で店員から食い気味に『ございません』と言われ、

怖くて『ピコタンありますか?』の一言が言い出せずに帰宅。

悶々としてSNSパトロールしていた時にたまたま見つけてしまった、


エルパト子。


なぜか名前が似ている性別は女と思わしきその人のインスタを遡っていると、

買えないしんどさが綴られていて、フォロワーの方に励まされているようだったが、


ある時買えたという報告があった。



私も出品時間をメモしてみよう、出来る限りのことをやってみよう、それでダメだった時はその時だと思った。



朝もここ最近はいつもより30分早く起きて朝からログインしてオンラインエルパトはしている。


朝ごはんを食べながらもオンラインに張り付いている。更新とともに出てきた〜!!と思ったらボリード。。


これじゃない感。。



会社では社長のデスクと向かいなのでPCのキーボード横にスマホを置き、

左手で書類を持ち、やっている感をしっかり出して右手で鬼更新を続けている。


『パト美く〜ん、お茶を入れてくれるぅ〜?』


と社長がたまに言ってくる。



令和の時代にお茶汲みって何?!


お茶を入れてデスクに戻ったら午後にツイリー祭が開催されていたようで、エルパト子の通知で知った。


お茶のせいでタイミング逃した!!!




邪魔するやつは許さない!次回はお茶に下剤を入れてトイレから出られないようにしてやろうとエルパト美は思った。



確かエルパト子も書いていた、

子育てやお仕事、ご用事など皆さん色々ご事情があって常にパトロール出来ないと、

何かしら犠牲にしている方もいるって。



ちっ、わたしも犠牲にしなければいけないな、

下剤購入費ニヒヒ


と、とんでもない悪どい顔をしてエルパト美はオンラインエルパトで買えないのは社長のせいでもあるのでは?と本気で思っていたのであった。


仕事は定時で絶対に終わらせて、コンビニ弁当を買って帰宅する。

温めてもらって帰宅するようにしている。
なぜなら家で電子レンジを使おうとすると電磁波遮断でオンラインに繋がりづらくなるから家の電子レンジは使わないようにしている。


ビールもつけたいところだが、アルコールを飲んでいては判断能力が鈍るからオンラインエルパトを始めてからビール断ちもしている。


今日こそはmerci拝むぞーと毎日思っている。


あっ、下剤買い忘れたと帰宅してから気付いたが、明日は社長は出張でいないことを思い出しまぁまた明日でいっかーと思った。


洗濯を干している時間も惜しいから、
乾燥機付きの洗濯機に買い替えた。

電磁波は関係ないか少し気になるがまぁいい。

オンラインエルパトに集中出来る環境こそが正義なのだ!


エルパト子、以前は1週間の予想やフィードバックを書いていたが最近は理由はよくわからないが書かなくなったから自分で予想しなければいけなくなった。

まぁあまり書かれると同じような待ち方をする人もいるので仕方ない、

今週の傾向だと今日は◯時あたりだろうなぁ、

先に◯◯が出てきて、こっちのカテゴリーが動き出して、
だいたいその◯分後にピコタン来そうだなーと、

◯時は一秒ごと更新で行こうかと山も張れた!


今日こそは、



来たーーーアップアップアップアップ



早打ち大会スタートビックリマークビックリマークビックリマーク


在庫はありません


エルパト子は粘れと書いていたよね、

ここからが勝負だーービックリマークビックリマーク


確かテンポ悪く連打と書いていたよね、


確かそのテンポとはこう書いていた


タン、タターーンビックリマークビックリマーク




mmm.....merciニヒヒ




えっ、これは買えたのか?!

夢なのか?!


放心、、、



とりあえずこれを機にエルパト子とやらにメールをしてみようか、、、?


フォロワーの方の購入記シリーズにもしかしたら私のこのストーリーも仲間入りするかもしれないニヒヒ


『初めまして〜エルパト美と言います〜、実は前から見ていました。本日merciとなりましたのでご連絡です〜。

仕事中もオンラインエルパトしていたのですが、全然買えなくて、

ストレスでハゲそうで、


仕事中に度々オンラインエルパトを中断してくる社長のお茶に下剤を入れようかと画策していたのですが

本日merciとなり

何とか思いとどまることができました〜。


コンビニ弁当も自宅で温めたいと思いますし、ビールも飲みたいと思います〜』



ヒツジ(下剤?!ビール?!コンビニ弁当?!!)




エルパト子から返信は来たが、下剤くらいじゃぁネタとして甘かったのか今日現在ブログ掲載はされていない。

仕方ない、自分で書くしかない。



そうして新たなブロガーが誕生した恋の矢


『パト美ちゃんのエルパト日記🍊』


どこかで見たことのある絵文字だがまぁエルパト子はブログはあまり見ていなさそうだし、あまり細かいことは気にしなさそうだしまぁいいだろう。



数日後、

おとめ座『エルパトちゃん、エルパト美って知ってます?エルパトちゃんの裏垢ですか?』


ヒツジ『それ別人別人ーーー笑い泣き



こうしてエルパト美はブロガーとしての道を歩んでいくのであった。。



馬恒例の勝手にシリーズ馬

〜エルパト美の冷凍庫の中編〜


〜エルパト美が我慢しているビール編〜