こんばんは音譜
エルパトちゃんですヒツジドキドキ



エルメスオンラインが祭状態で見ていてとっても楽しいですが、捕獲しようとパトロールしている皆様からはこれだけ出て来たらどれにしようか迷ってしまうあせるというお声もビックリマーク


特に同時にあれこれ出て来て瞬時に判断となるとその0.1秒の迷いが命取りになるしあせるあせる



ピコタンカザックは見た目ですぐ判断して飛びつけますが



困ったのはピコタンエクラ!
ゆっくり2枚目の写真めくって確認しているようではタイムロスするしあせる
少し前に出て来たのはこのスペックでしたが


最近新たに出て来たものもまとめておきます虹




※画像参照エルメスオンライン




前回出たエクラはジョーヌミルトンでしたが、



このカラーですねラブラブ



こちらはリモンチェロ虹





ハンドルの内側はオランジュミニウム音譜






夏らしくて爽やかですラブラブラブラブ




こちらは外側がオランジュミニウムで合格





ハンドルの内側がローズアザレラブラブラブラブ






ローズアザレかわいいラブラブラブラブラブラブ








こちらは同系色と言えば同系色なので一見エクラと分かりづらいかなひらめき電球





ローズテキサスとヴァーミリオンビックリマーク






そしてルージュHとオランジュフィールドの組み合わせビックリマーク




落ち着いたカラーですが遊び心が感じられる配色ですね恋の矢





ちなみにこちらは昨日の出品でしたが、
同日にノーマルのルージュHのPMピコタンも出ました!


とりあえず直近の出品で出そうなこの6つのエクラの配色さえ覚えておけば、ノーマルとは値段判断で飛びついて良さそう!
迷ってる暇はないですからねビックリマーク



あとはオンライン未登場のスペックやカラーの店舗購入報告レポみたいなのをSNSで予習しておくとスムーズです流れ星


詳細確認せずすぐ判断出来ますからねドキドキ




ここ最近多くの方からピコタンやミニエヴmerciの報告をいただいています虹
merciの報告の裏にはそのスペックを決済で涙飲んだ方もいらっしゃるので、報告いただいてもこのスペックをmerciされた方がいるといった具体的なシェアは控えさせていただいていますが、


最初はオンライン歴長い方たち、
そしてゆるパト組、

エルメスオンラインはしばらくお休みしていたけど、当ブログでこれだけ出ている今だけの期間の参戦もありという文言を見て復帰して来た方と

徐々にmerciが増えて、


最近ではエルメスオンライン初参戦の方からも報告が聞こえるようになってきました流れ星



ただ人それぞれ狙うスペックが違うということは出品頻度もそれぞれですし、
同じピコタンmerciでもスペックによって難易度が違ったりするので、これだけSNSで買えている方がいるのを目にするのに私はまだですあせるという方も焦る必要はなく、むしろ一定数買えた方、枠が埋まった方が出て来た今からがチャンスタイムですにっこり



家事育児仕事で忙しくて何ヶ月もずっとパトロールは無理、頑張れないよという方こそメリハリが必要なので、


今とりあえず全力モードで走り切ってみて波がおさまったらパトロールお休みと期間を決めて頑張ってみるのがいいと思いますひらめき電球




本命以外に、今しか出て来ないシーズンカラーやスペックをあえて狙ってみるのもいいかもしれません合格
視野も広げつつパトロール頑張りましょうおねがい








ではまた音譜



エルメスオンラインは希望スペックをしっかり整理してから挑みましょう音譜音譜音譜



更新中合格








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村