こんにちはラブラブ
エルパトちゃんですヒツジラブラブ




今日は午前中所用で行った先が電波悪くてあせる
その間にフォロワー様が色々通報して下さっていたおねがいありがとうございますおねがい



※画像参照 エルメスオンライン




懐かしい〜おねがいおねがい
そして同系色ってやっぱりかわいいおねがい




これもかっこいいおねがいおねがい






ゴールド金具が映えるねおねがいおねがい





ミルクティー?おねがい






これまでのカザックはちょっと合わせ方が難しそうな配色も割とありましたが、

今日の出品のような色の組み合わせだと出番も多そうですラブ




専門店張り付いておけば意外とお値打ち新品カザックにも出会えるかも???


ピコタン1つ目にカザックは、、、という方も多いので狙い目かもしれませんね?


今日の午後は皆様の健闘が聞けて嬉しかったですおねがい



オータクロア登場回


歴史を辿るのも楽しいですねラブラブラブラブ




エクラの登場も待ち遠しいラブ










更新中音譜


イベントバナー

 







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村