こんにちはドキドキ
エルパトちゃんですヒツジチューリップピンクチューリップオレンジ



今朝のエルメスオンラインチューリップオレンジチューリップピンク
ピコタンエクラ登場ラブラブ



初登場スペックラブラブラブラブラブラブ




ニューブルージーン✖︎モーヴパールペンギン




※ここからの画像は全て

参照 エルメスオンライン






ニューブルージーンで何か一つ買いたいという方はエルメスの中では手頃?なピコタンがいいかも?ラブしかもエクララブラブラブラブ




ミニケリーもあるのねラブラブ





このトリコロール初めて見たおねがい




差し色にかわいいねハチ




夏のお出かけに白色のワンピースとかと合わせたいラブラブ







そしてこちらもかわいいラブラブラブラブ


ジョーヌミルトン✖︎ヴェールヴェルティゴ花








ヴェールヴェルティゴって写真によって見え方結構違うのかな。

私の認識ではこのカルヴィくらいのカラーチューリップピンク



ここまでは深くないにしろ、



ピコタンの写真のようなここまでの淡さはないという認識だったペンギン




実物気になりますねラブラブラブラブ




今季のエクラは爽やかな白トップスが合いそうなかわいいカラーで個人的に好みですドキドキ






庶民なので個人的に買うなら結局暗めの色を選びそうだけども笑い泣き




これ神スペックだなーおねがいおねがいおねがい









最近登場したピコタンカザックおねがい

こちらもかわいいドキドキドキドキドキドキ





皆様はどんなピコタンがお好みですか?音譜







20時からクーポン利用で

送料込みで1000円以下に?!





こちらにも掘り出し物見つけ次第投稿していきますラブ





エントリークラッカー
イベントバナー

 






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村