【50%OFFクーポン】バッグインバッグ エルメス専用 自立 軽い Hermes Picotin PM / MM 対応 インナーバッグ ポーチ 小物入れ レディース バッグ 仕切り バッグ オーガナイザー 小さめ 大きめ ファスナー おしゃれ 母の日 ピコタン専用 高級シルク





こんばんはラブラブ
エルパトちゃんですヒツジ音譜




今日はこんなの見かけてラブ


バスケットちゃんと開くんですね!
中にものが入るおねがい




こういうミニチュア系に弱いので、また作って欲しいなぁラブラブ



チャームはお腹いっぱいですが、キーホルダーならまた別枠ということで笑い泣き欲しいかも笑い泣きラブラブラブラブ







さてラブラブ

エルメス以外のブランドに慣れ親しんだ方は大体仰る


「エルメスの商品はいいんですけど、販売方法が疑問」


当たり前のことですけど、その世界しか知らないとその世界の常識が自分の常識になっていくからエルメスだけにハマっていると何も思わないことも外の世界から見るとかなり異常だったりあせる



他ブランドでお目当てのものがなかったら帰りますけど、


エルメスでお目当てのものじゃないものが出て来てもレアだし二度と出会えないかもだし買っておく?の心理が働く。。


それも普通に考えればおかしいことなんですけど笑い泣き



販売方法に疑問と言っている方に
「じゃぁエルメスは合わないかもね?」と思った方はきっと今沼にいて、


「客観的に見るとそうだよね」と思えたら多分冷静になれてるのかも???笑




皆様は今どちらの反応ですか?さくらんぼ




ちなみにエルメスは抱き合わせ販売とかしていませんから(公式声明文に基づくw)



なので
「販売方法に疑問」という声はいつしか消えていくのでしょうかね?指差し





私は個人的には、
「今入ってきましたー!!」というあの明らかに怪しい茶番劇が好きでw



(それに合わせて「ヒェッ?!」とよく分からない声を出して驚くフリw自分の演技力も向上していくw)



色々時代は変わっていきますねあせる



バッグなだけに多少の個体差もあってはいけない?全部同じ表情??



一生見ていられるラインナップ笑い泣き










ふるさと納税も更新中飛び出すハート



【3980円ポッキリ】【エヴリン専用】エブリン バッグインバッグ【累計販売2万個突破】エヴリン バックインバック おしゃれ ブランド レディース インナーバッグ エブリン ミニエブリン エブリンtpm evelyne エルメス hermes 本革 鞄 PONON ミニ tpm pm ポノン エルメス





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村