こんにちはラブラブ
エルパトちゃんですヒツジ音譜



春休みも終わり、次に考えるのはGWのことラブラブ
世間はそうですが私はカレンダー通りの生活ではないので妄想だけしてますw


毎年夏休みも遅めですひらめき電球
でもシーズンオフで旅もお得です笑い泣き
(ポジティブに笑い泣き



旅より旅ファッション考えるのが好きラブ

上矢印
激しく妄想おいで





さて風船
各店舗ごとに予約品に関するルールは違ったり、予約出来るアイテムも違ったり、取り置きに関することも対応はそれぞれ。
顧客の融通に関してもそれぞれ。



だからこそ、
ちょっとした「他店から取り寄せてもらいました」→取り寄せに関して積極的な店舗?ということは大型店ではなさそう?
この商品の入荷は元々なかった店舗?


とかほんの一言から店舗名がバレてしまうこともあせる


購入品のお披露目に関してもホームでのみ購入しているものを全て披露しているとホームバレしてしまいます。



これまではそこまで神経質にならなくてもよかったと思いますが、
今の状況下では、他店で買ったものもホームで買ったことにしておく、ホームで買ったものをオンラインで買ったと言っておくとかフェイクを混ぜている方も多いと思います。



転売をしている訳でもないのでホームバレしたところでホームに迷惑かけたりもないのでは、、、と思いきや



何より怖いのは妬みかもしれませんあせる




ホームが特定され、
最近××や◯◯を買われた顧客がいると思うのですが、Bの入荷連絡をもらったと書いているんですけどどういうことですか?💢といったクレームが入り店舗にご迷惑がかかるケースも汗




過去にはなんとサブホームまで特定されてしまった方もいました。顔出しはしていないけど持ち物でバレていました。



特定班を侮ってはいけませんあせる




でもさ、エルメス関連の投稿ってフェイクなしの方が見ていて楽しいですよねヒツジ
知りたいのはリアルだしビックリマーク



リアルはリスクが伴うしバランスが難しいところですね。



卒業したらかなりリアルなこと書けるんですけどね、なかなか卒業はさせてくれないエルメス様でございますw




最近のエルパトのリアル音譜



明日までポイント10倍ハート
母の日ギフト、旅行用にも花



終わるの早い滝汗
まもなく終了あせる
イベントバナー

 




地道に更新中です音譜



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村