こんにちはラブラブ
エルパトちゃんですヒツジチューリップピンクチューリップオレンジ




暖かくなってきましたねラブラブ
アウターなしでお出かけしましたが、やはりカシシルあると便利ですねラブ







春用に華やかなのも欲しいラブ
でもつい定番に目が向いてしまいますひらめき電球




いちご狩り行きたいな〜いちごいちごいちご
(アフタヌーンティーではなく自ら狩りに行く発想w)


こちら4/30まで受付ですラブ



すごい!いちご練乳検索で出てきたw







昨日はエルメス銀座三越店の話題で持ちきりだったように思いますが、



同時に周辺店舗の顧客様達から不安の声があせる



「うちの担当異動になるのではないだろうか?」



というのも、ここ最近で伊勢丹浦和の閉店がありそこから近隣店舗に異動された方や、麻布台ヒルズ開店で異動された方はもちろん異動免除ですよね。



ということは、最近異動したばかりという方を除き異動の確率が高まっているあせる



立ち上げとなると役職持ちの担当さん、ベテランの担当さんあたり異動では?という気がしてなりませんあせる



周辺顧客は着いていくか悩まれている、、、




距離的には着いていけるんだろうけど、この記事を書いた頃とエルメスのルールとかも結構変わっているからついていくことに対しては皆様慎重かも?




以前のアンケート結果




こんなアンケートもありましたクラッカー


こちらの記事には、異動先について行った方と、ホームに残ったらどんな未来が待っていたかという体験談のアンケートリンクも!





とりあえず公式的な発表を待ちつつ、担当さんの異動がないことを願うしかないですよねあせる




ではまたハチ




不安解消w





バッグ見てるとモヤモヤするのはなぜ?

何か変な周期に入ったっぽいw








GWも更新中ラブラブ






母の日ギフトポイントアップ中さくらんぼ


イベントバナー

 






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村