こんにちは星
エルパトちゃんですヒツジラブラブ




チャコット×フェイラーコラボ巾着ラブラブ
かわいい〜おねがいおねがい
エルメスのポーチよりこっちの方がバッグから見えた時にテンション上がるかもしれない笑い泣き
お値段的にも爆笑




小物だからこそ普段選ばないカラーとか挑戦出来たりするよねラブラブブリブラはバッグより安いので挑戦しやすい飛び出すハート







さて今回の質問はこちら流れ星





回答いただいた皆様ありがとうございます黄色い花




※シェアは画像ではなく文字に変更しております。ご理解いただけますと幸いです。




異動先についていった場合は基本的にはリセットオバケ


サムネイル
 

​同店舗内の実績はこのままですが、新店舗に付いて行くならゼロスタートです。私はそれで店舗替えしました。1からスタートはかなりキツく、お勧めしないです🤣




サムネイル

​リセットされました。今や普通の人より買えなくなりました。



ついて行ったことによってリセットは致し方ないしそれは覚悟の上だと思いますが、

想像以上に買えなくなったと仰る方もネガティブ





リセットはリセットでも店長次第説チューリップオレンジ


サムネイル
 

​リセットっぽい話でした💦配慮はありますが、店長の方針次第な気がします🥲




購入実績と経年考慮説チューリップピンク


サムネイル

​同じ店舗ならリセットされませんが異動先についていった場合は購入実績と経年で考慮されるようです




異動しますと言われたら、それを告げた時の担当さんの言動に注意!!!


サムネイル

​異動先についていったや、そのまま私が引き継ぐので大丈夫です!と言われました🍊




サムネイル
 

​リセットされましたが、前店の実績を多少考慮してくれたため異動翌月にご紹介いただけましま!



パト子がこれまで色々お話を聞いて思うことは、


異動するのでついて来てください!と強く言われた場合はあちらでも考慮が出来るから。


新店舗で何か出せる保障がない場合はついて来てと強くは言えない。
要するに考慮出来るだけ(新店舗で店長にプレゼン出来るだけ)の実績が今伴っているかどうか。




店舗に残った場合はリセットはないけれど、新担当さんになって上手くいった方もいれば、


引き継ぎがされない問題もあせるあせるあせる


サムネイル

うちは​引き継ぎまともにされずリセット。両親毎年4個枠使い、ヒマラヤまで紹介して貰ったのにです😅



店舗実績は消えないとはいえ、引き継ぎなくリセットされた?と思われるような状況にDASH!

毎年4枠客が突然こんなことになる可能性、、
恐ろしい汗汗汗



同店舗に残るのはリセットされない。(引き継ぎがあれば安心)
新店舗について行った場合はリセット、ただし実績により考慮はありということですねひらめき電球



回答いただいた皆様ありがとうございます合格




来年エルメス麻布台ヒルズ店オープンということで、1月には担当さんから異動を告げられる方も出て来ると思いますひらめき電球
その時どうするのか?今から考えておくのがいいかなと思いますパー



何%の方がついていくのか?



ついていくとこんな未来が



ホームに残るとこんな未来が





いつもブログに遊びに来てくれてありがとうございますラブラブいいねも更新の励みになっています虹
ありがとうございます流れ星

今日はまた夜に更新予定です流れ星
お時間ある方はぜひラブラブラブラブ





70%オフのファッションアイテム追加しました流れ星

フォローお待ちしていますラブラブ





これ形キレイ、、、
冬物まだまだほしい〜おねがいおねがいおねがい





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村