本日限定 100%ポイントバックチャンス?!

下矢印






こんばんはドキドキ
エルパトちゃんですヒツジブーケ2



担当さんが異動!ついていくかどうか問題ブーケ1
前編はついていった方のコメントでした音譜


今回はホームに残った編ですブーケ2





残る理由はこれが一番大きいかとビックリマーク
実績問題ドーナツ


サムネイル



上矢印

このように言われたらついていかずパト子も残る!




やはり同じ店舗での継続購入が理想ですよねブーケ2


サムネイル
 






新担当さんになってから好転した方もおねがい

これは理想的なパターンドキドキドキドキドキドキ


サムネイル





サムネイル
 





担当さんに対しての思い入れの度合いによると思いますが、ホームに残ってその後いい方向に行くのは素直に嬉しい赤ちゃんぴえん



上矢印店長さんにという言葉がありますが、


こちらのコメントをご覧ください。


サムネイル




新担当さんが若手の方となりリクエストが通りづらくなったケース。。



若手というより、担当さんの力、役職に左右されるところもある???




さらにこちらをご覧ください赤ちゃんぴえん


サムネイル
 






ヒマラヤとなるとホームの顧客ではなく、ジャポンの顧客という扱いと私は認識していたので

このレベルはもはや担当さんの裁量とか関係ない領域なのでは?と思っていましたが、




ヒマラヤどころか



枠もなくなる、、、?!




恐ろしいです。。赤ちゃんぴえん





ホームに残ったものの後任の方と合わずホームチェンジパターンも。


サムネイル





これら全てのコメントに目を通して思ったこと。




異動を告げられた時にはどのように言われたか、ニュアンス含めてしっかり読み取った方が良いということ。




ついて来て→ついて来てくれたら今後も希望を叶えられる可能性が高いからそう言っている。

実績を捨ててまでついて来てというからには自分にだけ旨味があって言うわけにはいかない。




引き続きこの店舗へ→残った方があなたにとって良いということ。




後任の方と合わなければ、その店舗でのチェンジ、担当さんに時差でついていく、新たなホーム探しと


ホームに一旦残ると選択しても後からまた方針転換することも可能ですね。




どういうニュアンスで言われるかしっかり感じ取りたいと思います。




パト子の場合、


この店舗を引き続きご利用いただきたいと3回くらい言われました。(ついてくるな!って意味だったのかもだけど笑い泣き笑い泣き


下矢印



その言葉に従うのが正解だったと今は思っていますハチ



皆様のアンケートで私自身もこれが答えかぁと悟りを開くことが出来ました。

ありがとうございますドキドキ




エルパト民の皆様、

そしてパト子のように特定の店舗に通う皆様、

今現在どんなことが知りたいですか?トランプハート




今回アンケートをさせていただいて、

一人の経験談をじっくり読むのも好きですが、

色んな方の色んな経験を幅広く知るこういう機会、私も勉強になりました風船




アンケートして欲しいことについて近々インスタストーリーで募集したいと思います音譜



協力して下さる皆様がいて成り立っております赤ちゃんぴえんドキドキ今回アンケート、DMいただいた皆様ありがとうございましたブーケ1





長年のエルメスラバー様はどこに??

下矢印





今朝更新のブログはこちらぶどう

下矢印










秋服何買う?流れ星投稿中トランプハート

下矢印





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村