ヒマラヤとなるとホームの顧客ではなく、ジャポンの顧客という扱いと私は認識していたので
このレベルはもはや担当さんの裁量とか関係ない領域なのでは?と思っていましたが、
ヒマラヤどころか
枠もなくなる、、、?!
恐ろしいです。。
ホームに残ったものの後任の方と合わずホームチェンジパターンも。
これら全てのコメントに目を通して思ったこと。
異動を告げられた時にはどのように言われたか、ニュアンス含めてしっかり読み取った方が良いということ。
ついて来て→ついて来てくれたら今後も希望を叶えられる可能性が高いからそう言っている。
実績を捨ててまでついて来てというからには自分にだけ旨味があって言うわけにはいかない。
引き続きこの店舗へ→残った方があなたにとって良いということ。
後任の方と合わなければ、その店舗でのチェンジ、担当さんに時差でついていく、新たなホーム探しと
ホームに一旦残ると選択しても後からまた方針転換することも可能ですね。
どういうニュアンスで言われるかしっかり感じ取りたいと思います。
パト子の場合、
この店舗を引き続きご利用いただきたいと3回くらい言われました。(ついてくるな!って意味だったのかもだけど)
その言葉に従うのが正解だったと今は思っています
皆様のアンケートで私自身もこれが答えかぁと悟りを開くことが出来ました。
ありがとうございます
エルパト民の皆様、
そしてパト子のように特定の店舗に通う皆様、
今現在どんなことが知りたいですか?
今回アンケートをさせていただいて、
一人の経験談をじっくり読むのも好きですが、
色んな方の色んな経験を幅広く知るこういう機会、私も勉強になりました
アンケートして欲しいことについて近々インスタストーリーで募集したいと思います
協力して下さる皆様がいて成り立っております今回アンケート、DMいただいた皆様ありがとうございました
長年のエルメスラバー様はどこに??
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