こんにちはコーヒー

エルパトちゃんですドキドキ




スーパーセールすごいですね!!

時間帯によって次々目玉が出て来て目が離せません笑い泣き



今日6/5 20時からcoconeシャンプー

先着300個!! 10%クーポン出ますチューリップ赤チューリップ紫



 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中



最大30%オフチューリップオレンジチューリップピンク

コスメやコンタクトレンズ等日用品のお買い物もチェックDASH!DASH!DASH!


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中




こんな検索ばかりしてると時間経つの早いDASH!

(働け〜笑い泣き








さてコーヒー


過去の担当さんのハードルや、

エルメス店舗での実績のリアル、

エルメスオンラインの難易度等、



インスタの画像ではなく文章でしっかり読みたいドキドキだけど10年前くらいからずっとブログ書いてますみたいなブロガーはいないのか見当たらないあせる



まずは①からチューリップ赤チューリップ紫
下矢印




インスタでのコレクション披露も見ていて楽しいのですが、

自分とかけ離れた世界は見るものとして楽しめるものの


本当に知りたいのはエルパトのリアル!!



担当さんの探し方や名刺のことは今も書いている方がいるから参考になることはあるけど、




肝心なことは実績について笑い泣き



購入履歴やお断りしたもの含めて全て公開されている、そんなモデルロールをたくさん見てると大体今自分はこのフェーズかなぁとか、


これを断ってもこれくらい待てば次のご紹介はあるのかなとか、



実績は大体これくらいでこういう会話がなされて、最長これくらい待てばいいのかとかそういうことが何となく分かる訳です。




たまに店舗名も公開されている方もいますが後から伏せられたり、


商品も最初は全て載せていたものがそのうち一部のみとなったり、、



結局購入品が増えるにつれその組み合わせで買っている顧客は限られるので身バレする訳ですよね。



周囲の方にもそうですし、

エルメスバレもする訳で。。



顔出ししてる場合は

環境によっては人間関係、

防犯面で全てを書けなくなることもあるでしょうし、



エルメスバレについては

担当さんからの特定もありますし



担当さんの心象を損ねないようにと思うとリアルに書けなくなってくると思うのです。



担当さんを意識したブログなら実績云々とかお付き合い購入が云々とかそういうリアルな話は出てこなくなってしまう。。



だから最初はとってもリアルでもそのうちリアルじゃなくなる、書けない内容が増えて来るというものです。




 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー

 





長年のエルメスブロガーがいないのは単純にブランドに対しての飽きとかもあると思います。


エルメスがどうこうではないですが、

人間興味を何年も持ち続けるって(すごい熱量で)なかなか難しい。




若い頃はアイドルの追っかけをしていても自分の環境変化によって卒業したり、ライトファンくらいの心の余裕が出来るようになったりするように


同じ熱量でずっとというのはなかなかね。





本当に見たいもの知りたい内容のブログがなくなっていくのは仕方のないこと赤ちゃん泣き




深く知りたいのならエルメスラバーさんと繋がってDMでお話することかなと思いますチューリップオレンジ

公開では書けないことはDMで皆様情報交換されているのだなと悟りました昇天




店舗エルパトもオンラインエルパトも情報戦の今、ブログでテイクだけしていくのは難しいあせる

検索の鬼と化さないと掴めないこともあると思いますあせる



ちなみに

赤裸々!参考になる!と思ってもフェイク入っている場合もありますし情報の見極めも難しいところチューリップ赤チューリップ紫



多少のフェイクは交えつつ長くエルメスブログ書かれる方が増えるといいな音譜




ちなみにちなみに!エルメスブログを続けるにあたって予算が続くことも大前提としてありますよね昇天

ってそれパト子のことやないかーー爆笑




サボってないで働きます昇天



ではまたトランプハート




そもそも顧客のサイクルある

下矢印



担当さんとの心理戦もある

下矢印



苦行に耐えることも時に求められるw

下矢印




ブログに載せられなかったスーパーセール目玉品はこちら風船

下矢印




 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー

 





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村