こんにちは音譜

エルパトちゃんですヒツジ流れ星




まもなく今年も終わりますねクローバー

大掃除、、、毎日キレイにしているから特別なことは不要よ恋の矢と言いたいところだけど笑い泣きw






やらなきゃいけませんえーんw




いくらちゃんは12/18注文分まで年内発送ひらめき電球

-PR-



年内発送まだ間に合うところありますねハート


マグロ〜お願い



カニ〜お願い



水炊き〜お願い




お餅は年内に来てもらわないと困る〜www











さて、エルメスラバーにとって年末は勝負の時?!


枠埋まりました顧客様とか、

枠バッグにこだわりのない顧客様からすると全く関係のない話だけど、



パト子のようなエルパトラーは年末というのは一つの区切りビックリマークビックリマークビックリマーク



もう予約品が届かない限り年内エルメスに行く気は起きず、


希望を持つことがしんどくなり年内パトはリタイアw



それでね、改めて考えてみたDASH!



担当さんとの向き合い方とは何ぞや???



過去ブログはこちら合格

下矢印



これね〜、結局今思うのは最初の印象でずっとお付き合い出来ない場合もあるねあせる



スタートダッシュで繋ぎ止めて後からバッグ全然出さないタイプの店員さんもいると思うし、



一見意気投合するも深く付き合うと何か違うな?って場合もあると思うし、




ようするに恋人と一緒よね?w




◯◯くんステキ〜と飛びついたものの、

深く付き合うと見えてくる◯◯くんのボロw



◯◯ちゃんって優しい〜と飛びついたものの、

深く付き合うと見えてくるネコカブリw




人間だからそういうものなのです。

だから本当に合う人を見つけるのって難しいドクロ




だけど表面的に上手く付き合っていけたらそれで良いのです、恋人ではないのでね。



で、その付き合い方についてだけど、



いわゆる強気彼氏、強気彼女タイプの方が希望のバッグも手にしていけているなぁと確信しましたよ!!!




あまり書かない方がいいかもしれないから小声w



ここを掘り下げて具体的に書くつもりは今のところないけど

(いや、ここを掘り下げて書かなきゃいけないのよ、分かっちゃいるけど切り込めない世界w)




結局勝つのは強気彼氏、強気彼女タイプですよ。


(また小声w)



多くの顧客様のお話を総合してたどり着いた結論はこれです。



ちなみに



パト子は超弱気ですwww



そもそも蚊の鳴くような声しか出て来ませんw


あんなにしっかり食べてるのにw

お腹から声も出て来ませんwww



私ごときが無理ですよね、失礼致しました精神昇天



来年は強気パト子になれるように意識改革から頑張りたいと思いますニヒヒ





年内ラスト???

大感謝祭トランプハートエントリー始まってますトランプハート

下矢印

イベントバナー

 


開始2時間半額セール品の中に、

現在52%オフのヌビバッグが潜んでいた笑い泣きww

下矢印




気になったもの少しずつまた

コレクションしていきますおねがい






今週公開12話はこちらおねがい




ではまた音譜音譜




イベントバナー