イベントバナー

 



こんばんはドキドキ

エルパトちゃんですヒツジ音譜





見ていてワクワクドキドキ専門店の世界ブーケ1







担当さんの異動問題!

◯◯%の方がついて行っていました!

下矢印






インスタストーリーでは担当さんについて行った方、ホームに残った方に理由やその後についてお伺いしました。


で、私はこのアンケートを取った時点ではどちらにも正解がある訳ではないと思っていたのですが、全てを読んで正解を悟りました。



あなたが今、担当さんの異動問題で悩んでいるのなら答えはここにあるなと!

悩まれている方はぜひ最後までお付き合い下さいビックリマーク





まず、


久しぶりに行くと担当さんが異動でいなくなっていたという話を聞いたことはありましたが、

数ヶ月足を運んでいないとそういうことも起こり得るのか???




引き継ぎの基準は一体どこなのかは不明ですが、

異動は告げるけども後任の方紹介ナシパターンも存在?赤ちゃんぴえん

下矢印


サムネイル




実績150万で期間はどれくらいのお付き合いでしょうか?



お付き合い期間や、現在予約品があるかどうかも関係するのでしょうか?




(これから担当さん探しされる方は、近々異動の可能性はあるのか?と、この店舗での勤務年数を先に確認したくもなりますよね。。怖い雲




DMでいただいた内容では、

引き継ぎなく気付いたら異動されていた場合、同じ店舗で自分が好きな店員さんを新たに指名されていた方や、



異動前に、後任は誰がいいですか?と聞かれている方もいました。




そして今回のアンケートでは、チェンジパーパターンも。


サムネイル





後任の方が合わなければ

前担当さんを追いかけていく、ホームを変えるという選択肢だけじゃないのですね、

ホーム内でチェンジ流れ星




(ちなみに異動ではなくホーム内での担当さんチェンジについてですが、

そのチェンジされた方より上の役職者の方やベテランさんがついてくれているイメージがあります。これまでいただいたDMでホーム内チェンジされた方はチェンジ後はスムーズに行っている方ばかりと記憶にあります風船





では、ついて行かれた方の決断理由合格




サムネイル



追いかけて来てくれる人は大事にしたいと聞いたことあります音譜




サムネイル
 





皆様担当さん愛に溢れてるおねがい



サムネイル





通いやすい店舗への異動は最高おねがいおねがいおねがい



サムネイル
 





後任にも左右されますよね...




サムネイル




ついていっても出してくれたという意見は心強いおねがいおねがい





サムネイル
 





相性もそうですけど、

信頼関係を後任の方とまた1からというよりは今の担当さんと関係を続けていく方が精神的にも負荷ないですよね赤ちゃんぴえん





異動前にズバリ核心にビックリマークビックリマークビックリマーク


サムネイル
 






こう力強く言ってくれたらついていけますねパー



今の店舗で4桁なので、今後も継続的に購入してくれる見込みがあると思われての『用意します』だと思いますが合格

実績によってはここは触れづらい部分もあるかも。





こういうコメントも赤ちゃんぴえん


サムネイル



エルメス民の自称細客って、パト子的には全然細くないですけどね赤ちゃん泣き






まずついていくかどうかのジャッジポイントになっているのは、



担当さんの人柄と

ついていける距離か。




そして、自分の実績で新店舗で枠の見込みや優遇等あるのかについて考えジャッジですかね。


(実績的に聞ける方は聞いて安心してついていく。←これまで異動の時に聞かれている方はいました。)




次の投稿で〜ホームに残った編〜を書きますが、

それを見ると今担当さんの異動問題で悩んでいる方は答えが出ると思います。



パト子も悟り開きました昇天




アンケートにご協力いただいた皆様ありがとうございます飛び出すハート





担当さんの置き土産のこと考えてぼーっと検索したら出て来た、




じいさんの置き土産www





(ただの)置き土産www






『私の置き土産』www

どゆこと?!?!爆笑





本日20時から販売開始飛び出すハート

1000円ぽっきり音譜音譜+ポイント2倍ブーケ1

下矢印







更新中流れ星流れ星

下矢印



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村