イベントバナー

 



こんばんはラブラブ

エルパトちゃんです合格

遅くに失礼しますヒツジあせる



今日のエルメスオンラインはスモールレザー祭クラッカー

多くの方がmerciされましたドキドキ

おめでとうございます音譜音譜音譜



今日オンラインではヴェールフィズ、ヴェールコミックが多かったなラブラブラブラブ

店舗にも入って来てますかねドキドキ





新品が定価+5万!


アップ

ミニケリーかわいいラブ









さて、担当さんの異動について行くかどうか問題ビックリマークこれはフォロワー様とも度々議題wにあがります笑い泣き

何が正解とかはないと思うのですが、



大好きな担当さんだからもちろんついていきますラブって言いたいところだとは思いますが



結局ちらつくのは実績問題。



そこを踏まえて考えざるを得ないですよねショボーン





色んなケースを考えてみましたひらめき電球




①担当になって1ヶ月で異動が告げられる。

→ついていく



引き継ぎがあるのか怪しいですし、店舗実績がさほどないなら引き継ぎされたところで予約品受け取って終わりになってしまう可能性もあるのかな。新担当さんがどんな方かにもよりますが。




②今の担当さんとの相性は微妙だがとりあえずBKは出てくる。

→ついていかない



BKが出て来るのは店舗の在庫によりけりなところもあると思うので、ついて行ったところでの保証はないしこれまでの店舗実績を捨ててまですることではないのかな。




③近くの店舗なのでお立ち寄りの際は是非と言われた場合

→ついていくorサブホームにする



新店舗では顧客がほぼ0の状態からスタートとなると思うので、新店舗から顧客獲得の為の販促のバッグがいくつか割り当てられるんじゃないかとパト子は思っていて。(皆様はどう思いますか?)


お声掛けするということはそれなりの年間実績が見込めるからということもあると思うし、

(切りたい客、めんどくさい客には声を掛けないと思うし←そもそも声をかけること自体タブーかもしれませんが)




店舗実績を捨てさせてまで引っ張るということは、先行投資でその店舗で早い段階で持ち分からバッグは出してくれるのかなと。











④ホームで1年以上待っているのにBK出て来ていない

→ついていかない



担当さんの力量で出て来ていない可能性もあるのでとりあえず様子見で残る。

出て来る気配がなければ異動先にも顔を出しあれからBK来ないよ〜こちらの店舗の方が在庫多いのかな?と聞いてみる笑い泣き

ホーム替えを察した担当の先行投資待ち笑い泣き




⑤この人以外考えられない!という担当さんの場合

→ついていく。



ただし!担当さんが長く働く気がありそうかそこを見極める必要もあり!


異動後1年で辞められる可能性があるのなら

ホームに残りつつ、たまにお買い物しに行けば良し。




結論

ケースバイケースだが基本的にはホームに残るべきなのかな?



実績とかそんなことじゃなくてこの人じゃないとダメくらいに思うのならついていくべき?

その熱意も伝わるだろうし、

実績リセットしてでもついて来てくれた客は大事にすると思いますし。




もうさ、店舗実績じゃなくてジャポンの総合実績にしてくれたらいいのにね?



出会いですぅドキドキって言われてもさ、

ハシゴしなきゃ出会えないのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



1店舗だと入荷なかったりするのよ笑い泣き



総合実績時代に突入お願いします笑い泣き

バッグはジャポンから全て割り当てで!!←




ではまた音譜




去年出てた3000円くらいのペガサスとか、

あれはエルメスにない配色でパロディー感満載だったけど

これは何事?!えーん

しかも高い!!!!!

  



ちなみに最近道端で見かけたんだけど

外国人がバーキンにつけていたソーブラックロデオのステッチがね、黒ではなかったの!!!

そんなことある?新色?!

バーキンも偽物に見えて来た件、、、




本物は尊いドキドキドキドキドキドキ

職人さんへのリスペクトをドキドキ


本物をmerciアップエルメスオンラインで見かけたらまたインスタ更新します音譜








母の日ギフトは、ギフトコレクションへラブラブラブラブ

下矢印




毎日の日課w
よろしくお願い申し上げますwww
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村