おはようございますハート
エルパトちゃんですヒツジ音譜



昨日フォロワー様からいただいた
エルメスオンラインの出品通報!
ファランドール160の新価格に驚き!



専門店の美品とかは軒並み売り切れあせる
なぜ?と思ったけど

新価格が高すぎて、専門店が良心的価格だから売れていくのでしょうかね?





価格改定繰り返すといつかは定価以下に?!




店舗では引き出しの中に隠されているのかディスプレイ上にはいないけれど目撃通報は定期的にあるのですよねひらめき電球
気になる方は毎回在庫確認をおねがい



イベントバナー

 







さて音譜


これまで2回くらい
「エルパトちゃんはエルメスオンラインで何か買えたことあるんですか?」とDMいただいたことあります。



今はもう欲しいものがないですが、
このくらいの頻度、期間でエルメスオンラインを見ていて全く何も買えていないという人は逆にいない気がしますヒツジ



「今オンラインにこれが出てますよ」と通報して下さる方はほとんどピコタンやら何やら買えている。
もちろん頻繁に見ているから買えるというものでもないけれど、パトロール頻度を増やし色々と調べ試行錯誤しているとふとした瞬間に買えることが花



時間だけ費やすのはもったいない、
「買える気がしない」と思い何も調べないのももったいないヒツジ



「オンラインで自力でみなさんが買えていたのってだいぶ前のことですよね?」と思われている方もいたけれど、



最近でも買えている方いるからそんなことないと思います風船



ただ、以前よりは運が良くて買えるということは少なくなって来たとは思います。


オンラインはじめて1週間で本命ピコタン買えましたハートみたいな人がこれまでは何人かいましたが、

やっぱり今は下調べがいるからそういう人は減ったような、、、。



でも色々調べて毎日追いかけていれば結果はついてくるというのが今もmerci報告をもらっていて思うことですひらめき電球


「いやいや、それなりにやっているのに私は結果ついて来ていないんですけど」という方、merciされた方も前日まではそうだったので次はあなたの番ですひらめき電球




以前のアンケート結果花
エルメスオンラインのコツとは?


あなたの本命ピコタンは???おねがい










土日も更新しますハートハート








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村