こんばんは音譜
エルパトちゃんですヒツジ音譜




4月になったし暖かくなってきたのでようやくダウン卒業音譜
雨の日はレインブーツではなくてレインシューズにドキドキ




春は過ごしやすいしオシャレも楽しいし好きなシーズンですドキドキドキドキ




お花見も行けたらいいなぁドキドキ





さて音譜

昨日のブログで、待ち列に関する話を明日あたりに書きますと書いていたんだけど


昨日のブログ更新後に新通報がありそちらのインパクトが強くて、何を書こうとしていたか吹っ飛んでいってしまいましたw
また思い出したら書きます笑い泣き



世の中には色んな人がいます。
最近現れたのは紹介ヤーw

日常生活に紛れ込んでいるタイプから

エルパト組の中でも居座りとか、、、


さて今回は???



女の子「エルパトちゃん!先日某店舗で順番待ちの列に並んでいたのですが、ふと店内を見るとちょうどDOの札のないバッグが棚に並べられました!
次入店するのは私の番だったのでワクワク!素敵なスペックで是非見たいドキドキと思ったのですが、なんと横取り魔が現れました!!!」


ヒツジ「横取り魔?!既に店内にいた方?それなら仕方ないような気も、、、」


女の子「いえ、違うんです!私の後ろに並んでいた人が突然大声で店員さんを呼びつけて、あれ確保してって!」



ヒツジ「えーーっ?!さすがにそれは断られるんじゃ?それがまかり通ったらバッグのキープって意味になるし列なんて関係なくなるし。」


女の子「それがね、まかり通っちゃってたんですよ!その呼びつけられた店員さんはどうやらその人の担当だったらしく。おかしな話ですよね?
私の接客の順番になったので、先程後ろの並んでいる客が入店前にバッグのキープの指示をしていたんですけどこちらの店舗ではそういうことが出来るんですか?と言いましたが、何かごにょごにょ言って誤魔化されました💢」



ヒツジ「それは、、、完全に揉み消されたね。」



女の子「マナーを守って真面目に並んでいる人が損するっておかしな話ですよね。」



ヒツジ「こういうのはカスタマー案件だね。」



しかし列から大声で叫んでバッグを捕獲させるなんて品もへったくれもないし、顧客のすることなのかな?!ドクロ

それを許すエルメスにもガッカリ、、、。
「入店された時点で他にご希望の方がいらっしゃらなければご案内しますね」とか言えなかったんだろうか?



どんどん無法地帯と化してきているような、、、あせる



明らかに自分より先に待っている人がいるのにこれは配慮に欠けますよねえーん



例えその商品に興味がなかったとしても、後ろからそんな叫ばれてそれが許されてっていう場面に遭遇するだけでもイヤだわドクロ


気持ちよくエルパト、気持ちよくお買い物したいものですえーん



もうさ、トラブル防止のために棚に並べるのやめた方がいいかもね?




並べるタイミングももう少し考えないとかも?



ちなみにDO札がないバッグがないか入念に見るけど私は遭遇しないドクロw
(陰謀に巻き込まれてる?笑)





イベントバナー

 




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村