こんにちは虹
エルパトちゃんですヒツジチューリップピンクチューリップオレンジ



2024年の価格改定で213400円とついに20万を超えたカレジェリアン140(通称カシシル)












バーキンケリーも200万超えたら私はもう買わないかなぁと前に書きましたが、何か気分的にカシシルも10万台から20万台にって萎えますよねDASH!




フォロワー様たちも
「カシシルは今後はよっぽど好きなデザインが出て来た時にしか買わないかも」と仰っていて、
値上げ自体は数万円でも(まぁそれが大きいのだけども)そう思いますよねドクロ



パト子もいくつか購入したのでもうそれで色んな服に合わせられるし十分な気がしますロケット




先日あるフォロワー様からこちらの画像が送られて来て



※画像参照 エルメスオンライン🇫🇷




「カシシル買うならポンチョ買った方がコスパいい気がするんですけどどう思います?」とひらめき電球







確かにw
カシシル代はオーバーするけどプレタ枠だしいいかも?w


これならおばあさんになっても着れるんじゃ?



エルメスが値上げしたから卒業ではなく、何とか別のところでお得(?)を探そうとしてしまうw
これはあるある?w




皆様は今回の値上げで購入を控えようと思ったアイテムはありますか?




※カバー画像見て、カシシルは高いからといってもしやタオルをカシシル代わりに使うの?と思われてたらすみませんDASH!
ストールの画像が見つけられなくてさ。笑






カシシラー誕生w

この時の価格に戻してぇー不安




皆様は来年訪れるであろうバーキン200万超えの世界へは行かれますか?




今朝たくさん更新しました音譜




MARNI kidsが安い!!!
タイムセール中虹



イベントバナー

 



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村