こんにちはラブラブ

エルパトちゃんですヒツジドキドキ




楽天はお祭ですねラブラブラブラブ

下矢印

イベントバナー

 


贈り物にも良さそうなスイーツが半額だったり!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




これからの季節使えそうなニットも半額ラブラブラブラブ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


アップ

ニットよりバーキンやHウォッチが気になるけど笑い泣き




エルメス専門店も割引ー笑い泣き笑い泣き




 ボリード1923ミニ虹


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



ピコタンはクレ?ナタ?

ホワイト系のゴールド金具音譜

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



クーポンも併用可能の太っ腹ラブラブ



『エルメス スーパーセール』で検索すると色々出て来ましたよニヒヒドキドキ

下矢印


イベントバナー

 



エルメスオンラインも負けてないです笑




豪華ーー!ハートハート





店舗でもどうやらフリーのトゥーゴー出て来ているみたいです音譜




さて、去年のことだけど、


店舗のエルパト情報を収集しているとびっくりする書き込みを見かけました。




女の子『店員さんに強く勧められてカシシルを買いました。』




その時パト子は思った




カシシルのお値段って強く勧められて、じゃあ!って買うようなお値段か??ってね。






約16万




こわーー!!



店員さんパト子には絶対勧めて来るなよー滝汗

(断れる性格だからキッパリ断るけどさニヒヒ



と勝手に思っていたんですよ。





ところがそのカシシル購入者さん、



女の子『約16万のカシシルをこれは買うべきです!と店員さんに強く勧められて断れなくて買ったんです。エルメス怖いわと思ったけど使ってみてこれはお値段以上!って思った。買ってよかった』



と一気にカシシルラバーにおなりあそばしてた。笑




16万って貴族の巻き物やん滝汗



首に昆布巻いておけば全て解決するやんチーン



この方は元々貴族か?チーン



カシシルラバー通称カシシラーの回し者か?チーン




と強まる疑惑。。





パト子がインスタ芸人時代からのお付き合いのフォロワー様で数枚お持ちの方も多くて。



『便利よドキドキ』と仰っていたけど、何だか遠い国の貴族に思えていたのよ。





ところがね、



みなさん



1年経った今わたくしパト子、





ヒツジ『カシシル?便利よちゅー





・・・なんと完全なカシシラー(?)に変身してしまっています。笑




一家に一台たこ焼き器!



1エルメスラバーにつき1カシシル!



これは買って損はないわ!




『カレよりカシシルの方が出番があります』とよくお聞きするけどその通り!



一旦試着してみるのオススメちゅー



あーエルメス



恐ろしい滝汗



あれもこれも魅力的すぎるよ滝汗滝汗




そして金銭感覚も変わって来たような??



これはエルメスラバーあるあるでしょうか?滝汗




カシシラー誕生のお話でしたひらめき電球

ではまたラブラブラブラブ




音譜恒例の勝手にシリーズ音譜

〜カシシル編〜


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




5倍エントリーお忘れなく風船

下矢印

イベントバナー