こんにちはラブラブ

エルパトちゃんですヒツジ赤薔薇



先日偽物ピコタンを近所で見かけたパト子だけど、一転雨の日にね、近所でケリーをお持ちの方を見かけたのラブ



雨の中傘を差しながらケリーを持って歩くマダムよ!



雨でも全然バーキンケリー持つわよドキドキと言っている方に限って実際雨の中、車移動車



ズコー_(┐「ε:)_


(適切な顔文字が分からなかったけどコレ??)




とかではなく本当に潔いマダムよニヒヒ



尊敬の眼差し(?)を向けておいたわwww




まさかケリーではなく偽物ゲリーではないわよね??




偽物泉ピンコタン(懐かしのネタ〜あせる)はたくさん出てくるけど、ゲリーはさすがに出てこなかったわビックリマーク


ギフトボックスケリーは出てきたけど笑い泣き











ブラックフライデーセールまもなく終了ビックリマーク


イベントバナー

 



使えそうなバナナクリップシュシュを今回のブラックフライデーセールで買ってみたのですがラッピングも可愛くお届けボックスを開けた瞬間にテンション上がりましたピンク薔薇




今全て売り切れになったんだけど、
12/4から再販ビックリマークしかも全部値下げよー滝汗
あれもこれも値上げの風潮だからまさか値下げするとはあせるあせる




エルメスは来年値上げは1回で収まるといいなえーん




さて、少し前に投稿したこちらの記事ビックリマーク



海外のエルメスラバー様からの情報によるとやはりバッグを中心に革製品の10%値上げは避けられそうにないのかなぁというのがパト子の印象ひらめき電球



ここ最近フォロワー様とお話ししていても話題になるのがいくらになったら卒業するか笑い泣き



バーキン25がまもなく150万。




これまでの値上げ幅は他ブランドに比べると緩やかだし、値上げしたからといって打ち止めはナシ。





今後150万超えても出会えたら買いますよラブラブという方は多いけど、




200万超えたら流石に卒業かもひらめき電球と仰る方もチラホラ。




少し前までバーキンは100万




それが200万になるとやはり卒業チラつきますよねあせる



バーキンはこのままだと10年後には確実に200万を超えそうですねあせる



もっと早くエルメスの魅力に気付きたかったビックリマークビックリマークと私は思っていますが、むしろこれまだ早めなんじゃないか?という気さえしてきています笑い泣き




200万超えたらあなたは買いますか?





パト子は、買いま、、、




じゃなくて、、、




買えません!!!!!!!ゲロー





もはや意志の問題ではないよねゲロー




アナザー❎早く出て来てぇ〜あせるあせるあせる

(カモフラージュでも何でもなくまだゲットならず。道のり長すぎてもはや諦めモードチーン




ではまたラブラブラブラブ





イベントバナー

 


ブラックフライデーセール星

2600円→1000円ビックリマーク

子供ちゃん用にもいいかも?


-PR-



ギフト用?巾着も可愛かったおねがい

後で写真載せますひらめき電球ひらめき電球

👇





今週公開の第9話はこちら口紅