こんにちは音譜
エルパトちゃんですヒツジチューリップピンクチューリップオレンジ




実はこちら流れ星
何気に発売から1年経っていました虹




最近新規のエルパト参戦組さんから、

「購入しましたラブラブ」とご連絡いただくこともあり、発売から1年経ってもまだ気に留めてくれる方がいるということ、お手にとっていただけることを嬉しく思います音譜




来年には価格改定で200万突破しそうなので、もはや150万なんてすぐに幻になりそうなんですが笑い泣き笑い泣き




電子書籍や



漫画アプリでもお読みいただけますラブラブ



で、この元ネタというのがこちらのブログ投稿なのですが、



計3話






ここで登場する

ヘンリーなのですが、、、


時を超えて、フリマサイトにヘンリーというエルメスの偽物が登場しているのを発見してしまいましたー笑い泣き笑い泣き



やだw預言者になってしまったのでは?w
(誰でも思いつく説濃厚w
そして偽物業者と同じ発想という悲しみw)



※追記
ヘンリー××1990年代くらいからあったそうですw
元祖はあなただったのね?byパト香






ちなみに時を超えて漫画に登場するハッシュタグを使ってくれているエルメスラバー様も笑い泣き
(よかったら検索してみてください笑い泣き



そしてそして漫画をお読みいただいた方で最近海外オンラインを見ている方はお気付きかもしれませんが、


漫画の中でパト香が課金地獄の末に購入したアイテムで当時エルメスにはなかったものが現在発売されています笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


元々ありそうなものではなく、
ギャグで思いついたアイテムだったのですが、
時を経てまさかこんなものが発売されるなんて笑い泣き
(ネタバレになるのでアイテム名は伏せておきます)



数年後に漫画を読むとまた何か新発見があるかもしれないなとそれもまた楽しみにしています音譜



最近妄想シリーズは書いていませんでしたが、また時々書きたいと思います虹
いつもお読みいただきありがとうございます合格




週末も更新中です合格









にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村