エルパトちゃんのエルパト日記をご覧の皆様
こんばんは!


私のこと覚えておられる?

3ヶ月前に登場した
カレー嫌いな子供と手羽先嫌いな夫を持つ
主婦のエルパト香です。


まずは①から恋の矢
下矢印




エルメスオンラインでピコタンは買えて卒業。

あれから今でもたまに見ていて、なんならこの間merciしたのよ!



ツイリー!どれも可愛いわよねぇ。










ちなみにこのツイリーmerciは

上の子の、サッカーの応援スタンドからよ!笑



オンラインに集中しててさ、


息子が点を入れたわけじゃないのにガッツポーズしそうになり、

かろうじて声がうわずっただけでこらえたw




あとね、息子がゴール決めていたみたいなんだけど、普通に見逃したw


オンライン張っていたのに、楽天市場パトロールに脱線してしまって見逃したくらいのやってしまった感よ。笑



まぁ、ゴールした瞬間を見逃したなんて言えないよね〜

試合終わってから、子供が浮かない顔してる訳。

何なの、向上心の塊か!と思って、



みんなの前で

『よくやった!』って褒めたらさ、



オウンゴールってことが判明した滝汗滝汗

やべ〜やべ〜w保護者の視線が突き刺さった〜w






最近はチャームと、バーキンを探しに店舗に繰り出してるの〜










え?バーキンは買ったらバレませんか?って???

どうにかなるなる。笑



カミングアウトするかどうか、

カミングアウトするなら言い訳はどうするか、

諸々は買えてから考える。笑




とりあえずエルパトファッションは調達済みよ!



中敷きを敷いてエルメスロゴを隠し、

ヘンリーと偽って履いているモカシンパリ!




実はあれから黒のモカシンロワイヤルも買ったわ!






夫に


『お前、それなんかフサフサついてないか?

またヘンリー買ったのか?』


って聞かれた時は、




えっ?この誤差気付く?って思ったけど、



『へっ?これ付け替えだよ?フサフサ取り外し可能だから』と答えておいたわ。


金具の色が違うってことにはまだ気付いてないみたい。

まぁ聞かれたとして、色塗ってみたって答えるだけだけどね。



全く、

薄毛の夫は、どうもフサフサに敏感すぎて困ったもんだ。笑



そうやって偽りながらHERMES品を所持するのも限界で、毎日身につけるものはカミングアウトするしかない。



そこで、

購入予定の時計はカミングアウトしようと決めたの。



ただ、自分で買ったとは言えないから、

時計をエルメスで買った帰り道、



コンビニでダンボールを拾ってw

100均でレターセットを買って、

シロネコヤマトに駆け込んだ。




宛先『エルパト香様』


『結婚10周年おめでとう。旦那様と仲良く、これからもステキな時を刻んでいってね。母より』



と左手で書き、夫がいる日を狙って日付指定で発送した。笑



数日後

『おい、お義母さんから何か届いてるぞ』と夫が呼ぶから、『えー?何ー?』とニヤけ顔をマスクで隠しながら荷物に近寄った。


『お前、家の中なのに何でもマスクしてるんだ?』と不審がられたけど、



『開けてみるねー!』と言ってコンビニで拾ったあのダンボールを開封した。



『えっ?HERMES?きゃーー時計だーー!!

手紙も付いているわ!

結婚10周年、これからもステキな時を刻んでだって!なるほどー、それで時計かー、大事にしなきゃーー』



そう言って後ろを向いて、マスクの中に入れていたフタの開いた目薬をマスクの上から押して勢いよく噴射した。



ポロポロポロ、、、泣くうさぎ


になるはずが、鼻の中に噴射してしまった。



うぐっっっ、、、滝汗



うぐぐぐぐっ、、、滝汗滝汗




『何かさー、お義母さんの字ガタガタじゃない?』



フサフサだけじゃなくガタガタにも敏感ときた。

困ったもんだ。



『えー、急いでたんじゃない?』



『てかさー、俺らの結婚記念日って今年11年目じゃない?』




『えっ??!』



しまったしまったしまった、、、

そうだったか?!滝汗




『今お義母さんに電話してお礼言っておいた方がいいんじゃないの?』



何を言っているのだ、夫よ!

空気読めーーー!!



エルメスオンラインアクセス中に突如動き出す電子レンジレベルで空気読めないなーーチーン

(怪奇現象?エルメスオンラインの策略??)











というわけで(?)

最近はエルメスの時計とエルメスの靴とオンライン戦利品のピコタンでエルパトしている訳よドキドキ



もちろん、いつものコインパーキングドキドキ一時間まで無料のところに止めて走っていっているわ!




でねー、バーキンは未だかつてニアミスもしたことないんだけど、

店内ウロウロしていると、かわいい食器を見つけた訳恋の矢



ガダルキヴィール恋の矢恋の矢

知ってる?ちゅー



すてきよね〜ちゅー




『こちら買います!箱はいらないです』


だって箱を持ち帰ると夫にバレるでしょう。



『えっ?お客様?箱なしで?』



そのまま素手で持って出ようとも思ったけど、

エルメスさんに出前しにきた、

ヘンリーカフェの店員みたいな感じでね?

(え?見えない?)



そこはエルメスの世界観を壊してはいけないと思い、


はい、あの、出来れば試着室をお借りできると嬉しいのですが、、、と言い、



ピコタンからジャパニーズニュースペーパー

(つまりカッコよくもない新聞紙w)


を取り出し、包んでいった。



『どうもありがとうございました!助かりました!!』

と、ブラックリストに登録される危険を冒してまで新聞紙に包む作業をエルメスの試着室で行った。

※良い子はマネしないでね



エルメスよりも怖いのは夫バレなのだよ。



その後、ポーセラーツ教室に行ったフリして帰宅して、わざわざ新聞紙にくるんだところから、

今日作った作品として夫にお披露目。



コソ買いの宿命よチーン



まぁ箱はね、かさばるからね、

使わないスーツケースの中に、

マトリョーシカオレンジボックスやってるよ。





これ以上増えるようなら、

近所のトランクルーム借りなければとは思っている。

コソ買いは色々大変よ。



え?今回のハッシュタグ?



前回の


#必殺コソ買い

#自力組

#偽りのヘンリー

#資金難により浅瀬止まり



に追加させてもらうわ。



#偽りのシロネコヤマトからの贈り物

#偽りのポーセラーツ

#偽りのフサフサ

#浅瀬でスイミング



え?

偽りのフサフサって、夫の髪のことじゃなくてモカシンロワイヤルのことよ?



まだ夫は偽りの方に手は出してないの。

(カツラのことヨ。ウィッグとも言うわよね?)




浅瀬でスイミングもなかなか大変よ。

同じ方いらっしゃる?




またバーキンに出会えたら続編でエルパト子ブログに登場させていただこうかしら?

(需要あるかしら?)

お邪魔しました〜!またねー!!


エルパト香でした音譜音譜音譜







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村