エルパトちゃんのエルパト日記をご覧の皆様、こんにちは!!



お久しぶりです、主婦のエルパト香です!
エルパト香とは?
下矢印




秋にエルメスオンラインに参戦しましたが買えない日々。



電子レンジは電磁波が怖いので、

あの後◯ルカリに出品して電子レンジ断ち(夫に怒られました〜w)




常温解凍で食べられるこの手羽先は週5で登場w




週末はカレーで乗り切り(?)




夫は手羽先嫌い、子供はまさかのカレー嫌いになってしまいましたが、




そんな家族の支えもありあの後無事にオンラインでピコタンゲット出来ました!






ピコタンが買えたら卒業する気満々だったんですけどね、エルメスオンライン秋からチャームが豊富に出て来たので、




チャームもほしいなぁ、、、とオンラインは何気に見ていたのよね。
エルパト子の馬主になりたい?という記事も見たけど、




もうこれでいいんじゃ?と思ったし、


娘が粘土で作った馬🐴(どう見ても埴輪にしか見えないけど馬らしい)を吊り下げようかとも思ったけどさ、


やはりHERMESにはHERMESを合わせたいわけよ。



ジージーでもいいかな?と思ったけど、

よく考えると私シマウマアレルギーだからロデオ一択で行くことにしたわけ。



気分によって羽を生やせばペガサスになるわけだしさ。


募金したらもらえるあの羽🪶
家のどこかに眠っていたはずだからさ〜!


まぁまだ買えていないんだけどね。








夫には内緒で最近店舗のエルパトも始めたのよ。
子供を保育園に送って行った後、車を飛ばしてエルメスへ。

1時間以内は駐車料金無料だからさ、
バッグとチャームの在庫を聞いてないと言われたら一旦引き下がって、
30分後にもう一度来店して聞くということを2ヶ月続けてみたわ。


出て来ないわね真顔



でも毎日のように行っていると他のものも気になって来ちゃうわけよ。


それでね、あれこれ買っちゃってるの。


例えばね、モカシンパリ真顔


もちろん夫には内緒よ!!

0.5サイズアップして中敷きを敷いてどこの靴か分からないようにしている。


『お前そのHって何?まさかエルメス?』って聞かれた時は焦ったけど、


『モカシンのヘンリーだけど?知らない?』って平常心保って答えたわ。




実はこれも買った!ミニポップH!






Hモチーフはバレやすいからどうしようか悩んだけど、、この可愛さには勝てないよね。



『それもしかして買った?』と夫が聞いて来た(普段牛乳の賞味期限切れていても気付かず飲んでいる人が何故私の胸元見ているのかしら、
#どこ見てんのよ)


『あぁこれ?前から持っている。ヘンリー真顔


と素気なく答えておいたわ。






独身時代の貯金で買っているのに、
自分のお金なのに何か気遣うわ、、、。


ステキグラマー様が

#主人に感謝
#担当様に感謝
#出会いに感謝

と、感謝のトリプル神器ハッシュタグをつけているのを横目に、


#必殺コソ買い
#自力組
#偽りのヘンリー

とハッシュタグを付ける私。


はぁ、、、。




#エルメス沼

のハッシュタグに対抗して


#資金難により浅瀬止まり


と書いてみたけど。
誰か分かる???


沼にハマりたくても資金難により浅瀬止まり。












エルメス資金の為に最近1日1品はもやし料理。

置き換えダイエットってあるじゃない?

まぁそんな感じで、夫には
最近流行っているからね、

置き換えもやし

って言っている。


はぁ、、、
ヘンリーとの付き合いもなかなか大変よね。



コソ買いの宿命よね。

同じような方いらっしゃる??



OLエルパト美が少し羨ましくもあるけど、私は私なりにヘンリーと付き合っていくわ!

じゃぁまたね!!




チューリップオレンジ恒例の勝手にシリーズチューリップオレンジ

〜主婦エルパト香が次に狙うバッグ編〜








イベントバナー

 




気になるパト子ルームはこちら

下矢印




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村