こんにちはラブラブ
エルパトちゃんですヒツジチューリップピンク



冬真っ只中、寒くてカレなんて生地が冷たく感じられてとてもじゃないけど巻けない!
かといって夏は暑いし、肌に直接つけると汗が気になるし、となるとハイネックになって余計暑いしまぁ巻かないあせる


カレは春(梅雨まで)秋用ですね!












カシシルも春と秋には体温調節に便利で、夏は室内や機内の冷房調節にも優れ物だなと思います音譜


トライアングルジェアンだと生地面積少ないので冷房対策には足りないしあせる




初代のトライアングルジェアン、エクスリブリス人気でしたねおねがいおねがい




夏の旅行にはカシシルは持っていくようにしています音譜


旅行の時は服を選ばない二色使いくらいまでのものが合わせやすくて重宝しますねラブラブ






そんな万能なカシシルも冬は寒くてとてもじゃないけど巻けないあせるあせる
ダウンとのバランス問題で選ばないということもあるかもしれませんが、
やはり冬はマフラーが活躍します音譜


エルメスのマフラーはあたたかいしかさばらなくてラブラブカレほど色使いが華やかではないので使いやすいですおねがい

メンズもさほどサイズが変わらないので選べます合格


マフラーも色々サイズがありますが、小さめサイズはコンパクトで本当に使いやすいラブラブ
あとお値段もかわいいですよねラブ








個人的にはマフラーぐるぐる巻きはあまり好きじゃなくて(一昔前な感じがするのと、細見えしないと思うから。あくまで思い込みDASH!


なのでエルメスのマフラーのコンパクトさと
あたたかさはお気に入りなのです合格



みんなが色違いや柄違いで使っているものって何かしらの理由がありますよねいちご



そういえば2年前カシシルは確か135000?
何枚かお持ちのフォロワー様と話していてえらい貴族だな〜と思いましたが、
いざ自分も買ってみると何枚も欲しくなる理由も適正価格なんだというのも分かりましたひらめき電球

(値上げ値上げで今の価格は適正価格とは思ってませんがゲラゲラもう買えないゲラゲラ



長く使えるものは早めに買っておくのがいいですねビックリマーク


私はもう次の値上げを見越して何を買おうか考えはじめていますよ泣くうさぎ


それもエルメスの思う壺の行動ですよね〜泣くうさぎ




結局ね、これくらいのメンタルの方が生き残れる世界だとも思う凝視

イベントバナー

 



このあと更新予定です飛び出すハート



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村