こんばんはラブラブ
エルパトちゃんですヒツジチューリップピンク



本命のバッグでなければ断る勇気も大事。
何でもアクセプトしていくとそれが好みなんだと認識されてしまうし、少しずつ自分の好みを知ってもらい最終的に本命に辿り着ければという気持ち。


枠バッグを断ったことによって担当さんがヘソ曲げたみたいな印象はこれまで受けたことないけど、これまでの経験上枠は遠のく気がしてならない。。


ちなみにピコタン等枠外バッグについては断ってもどんどん紹介はあるので、枠外は断ってもおそらく影響なし(リクエストじゃないし顧客フリーからの融通分を断るのは何の問題もなし)



問題は枠だよ、枠えーん




でもさ、こんなこと言うのもあれだけど、
紹介された枠はとにかく受け入れて全て買っていっている方の最初の方の枠バッグって個人的には神スペックではないなという認識。。(パト子基準の神スペック)



でも何でも受け入れられる方は今後もいくつも買っていくこと前提の富豪だから、
パト子みたいな貧民とはそもそもチョイスが違う。。



2.3年目になって希望が通りはじめて神スペックが揃っていく感じ、、、。




とりあえず出された枠を買って数年後の本命に備えるというのがエルメスと精神的に楽に付き合える方法なんだろうけど、



それが出来ないと、課金地獄か卒業なんだよなぁと。。。



何でも受け入れる方式の方がトータルコスパよかったりしてえーんえーんえーん




ちなみにパト子への次回の枠バッグの紹介は今年の夏頃と予想しています。もちろんそこで何が出て来るか分かりませんあせる
夏まで長い、、、。
あと半年もあるよ、、、あせるあせるあせる



そしてちょっとそれまでに卒業してしまいそうな気もしてきています。
(卒業するする詐欺ではなく、単純にどんどん足が遠のいているのでこれが卒業フラグ?と思ったり。)


でも卒業ってエルメスの思う壺ですよね笑い泣き



ある程度買ったのに文句言わず諦めて去ってくれる細客w


新しい購入層はどんどん来ますからね。



そう思うと悔しいからとりあえずまだしがみついておこうと思いますw












ここまで長期間戦っているのって私だけですかね?笑そろそろ身バレしそうなような???笑



本日発売のフェイラー新作投稿しました🐝⭐️




イベントバナー

 






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村