こんばんはラブラブ
エルパトちゃんですヒツジ虹






皆様はエルパトで先にバッグの在庫を聞く派ですか?それとも後から聞く派ですか?チューリップピンクチューリップオレンジ








パト子は基本的にバッグ以外の在庫を先に聞き、その後にバッグの在庫を聞いて退散というパターンが多いですひらめき電球



バッグはないということが前提の為最後におまけで聞いているということもありますが、


見た目の(見た目も)ポテンシャルが低くw転売ヤーに勘違いされかねない風貌をしている為ですw


他の商品の在庫を聞くことでエルメス好きってことよ伝われーと念じていますニヒヒ




ただある日、バッグ以外に在庫確認したいものがなかったので先にお伺いし、
バッグはあいにく〜というお決まりの文言を聞いた後は店内をフラフラヒツジヒツジヒツジ



すると、さっきの店員さんが来て



「あ、お客様!今入荷がございました!」とキョロキョロ




こんなパターンもあるのなら先に聞いておいた方がいいかも?と思いましたひらめき電球






ちなみに前回のアンケートでこういう回答があったのですが、


サムネイル




これ非常によく聞きますDASH!DASH!DASH!


どうやら自分の在庫確認した店員さんが入荷を把握していなかったことが原因で起こっているようですが、


これも先に在庫確認し店内に留まっていたからこその発見ですよね!


「えっ?!なぜ私には紹介はなかったのだろうか。。」と引き下がっている場合ではない!


他の店員さんを呼び止め状況説明される方も!



色んなケースがありそうなのでやはりバッグの在庫は先に聞いておいた方がいいかもなぁと思いましたヒツジ




店内で居座るエルパト民?!

エルパトの末に出会いが、、、ラブラブ




ブラックフライデー開催中まじかるクラウン
エントリーチョキ


こちらも更新中ラブラブ



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村