イベントバナー

 




こんばんはクローバー

エルパトちゃんですヒツジ











先日こちらのブログを投稿したのですが

下矢印





2021年、そして2022年組の皆様からもたくさんDMをいただきました風船






私のブログでは、

買えた人ではなくエルメスでバッグに出会いたい人にフォーカスしています。




『出会えたよ』のレポートはたとえ『長い道のりだったけど出会えたよ』パターンだったとしても今は見るのもしんどいなぁと思う方も多くいらっしゃると思うのでブログでは積極的にご紹介はしてきていません。




だけど今回いただいたDMは、

購入報告とは一線を置いてる方でも最後までお読みいただけるのではないかと思ったのです。

(まだ出会えていない方への配慮が十二分に伝わるものでした。)



そこで個人情報を伏せた上で公開が出来ないかご相談させていただきブログにさせていただきました。



会話形式にアレンジするとかそういうことなくほぼそのまま掲載に踏み切りました。

今出会えてない方にこそ読んでいただきたいです。



だけどもし読んでいて、購入報告はやっぱり今は見たくないなと思われたら途中で引き返して下さい。

そしてあなたが出会える日が来たらまた続きを読んでくださいチューリップ黄






お久しぶりです。以前、くじけそうな思いをエルパトちゃんのブログに支えられてBに出会えましたとのDMを送らせていただいた者です。「2021年エルメス実績組の誤算!!!」の投稿を拝見しました。


私も2021年組でBを購入した後ほかに1つバッグを購入しましたがKの希望はお伝えしていたもののかすりもせず1年半ほど経過。毎シーズン課金を続け、欲しいものもなくなってきて先が見えず、もし偶然に出会えてもとっても好みに合わない色だったらどうしよう。私のような末端顧客は専門店さんで買う以外に方法はないのかもしれない。これまでの課金をそちらに使った方が良かったのではないかと悩んで皆さんのエルメスブログを見るのもだんだんつらくなる日もありました。
(課金という言葉を使いましたが、一応ほしいなと思えるものを幾つかシーズンに買い、その際バッグを確認してもらう感じでお買い物しました。)

担当さんとの関係はチャームや小物・お財布などは入荷しているとこちらから聞かなくても見せてくださる感じで、バッグもご紹介できればとはおっしゃってくださるのですが
探しておきますね。の一言は頂けず、タイミングですね~としか言っていただけない感じです。
来店時に運が良ければご紹介可能です。よく通ってくれれば確率上がりますよ。ということでした。

ご紹介していただけるハードルは一体どこなのかと悶々としていました。

今日もエルメスに。行ってしまえば何かしら買ってしまうだろうけどそれは本当に気に入るものなんだろうか。実績のために不要なものを買っているのでは、そもそも実績になっているのかと迷いつつエルメスに行ったところこちらから言う前にまずバッグを見に行ってくださりKが入って来ましたと見せてくださいました。

突然のことにびっくりして、幻では?と担当さんにつぶやいたのですが希望するサイズ且つ自分には出会えないと思っていた欲しいと思っていた系統のカラーでした。
びっくりして夢心地のままこんな予期しない偶然で手に入れることができるのかとふわふわした気持ちで帰宅し、頑張ってきたことが報われてよかったと幸せを感じました。


本当につらい気持ちの時にほかの人が目当てのバッグに出会えましたという報告を聞くとよりつらくなるという人もいると思いますが私もそうでした。

もうダメかもしれないと悶々と悩んだ末にまさかの出会いがありました。2021年組の方でもこんな例もありましたとエルパトちゃんにだけでも思っていただければと思いメールしました。





お買い物を続けていても出会えぬ現実、


担当さんにはタイミングと言われこれがいつまで続くんだろうという不安、


購入するものがなくなってきて最初から専門店で買っておけばよかったのでは?と思う気持ち、


ここまで来たのだからもう引き返せないと思う気持ち、


購入報告から一線を置きたいと思っていたこと、




期間が長ければ長いだけこういう気持ちが増して来ますね。




でもその先にこうして報われる瞬間も待っていることもクローバー





もう頑張らなくてもいい。

だけど待つことだけはやめないというスタンスで縁が繋がる日をただ待とう。




この夏、

待ち続けた末に出会えた方のお話をチラホラ聞くようになって来ました。


報われる瞬間までもう少し!!!






最後までお読みいただきありがとうございます流れ星





〜バーキン〜


ミニバッグブームの流れが終わった後のことを考えると王道の30に行くべきか?




サイズ的には25がいろんなシチュエーションに合うかな?



ローズゴールド金具が来たらとりあえず買うか?



25なら何色でも買え!とよく言われてますね笑い泣き

ローズサクラ別格ピンク薔薇





今日はお洋服を大量更新流れ星流れ星

下矢印




イベントバナー

 






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村