こんにちはラブラブ

エルパトちゃんですヒツジチューリップピンク




12時間限定で募集した

皆様の値上げ前の駆け込み品馬

たくさんの回答をありがとうございましたブーケ2



質問箱の回答が途中で表示されなくなり、全ての方のものが公開となっておらず申し訳ありませんあせるブログでは①〜③(③に最後の1枚追加しました)



それも踏まえて、



エルメスオンラインに在庫があるもので

(2023.01.24 15:00現在)



まだ間に合うエルメスオンライン

駆け込みオススメ品を取り上げていきたいと思いますビックリマーク




※ここからのお写真は全て参照 エルメスオンライン




まずはこれ!

毒キノコ!!!



というのは冗談でニヒヒ















皆様が最も買われていたのは、

モカシンパリでしたがオンラインでは現在サイズ欠けだらけです。



アップ

カラーは一応色々あるのですがあせる

小さいサイズと大きいサイズの方ならまだ駆け込めますひらめき電球ひらめき電球



去年とはえらい違いますね。。

去年は前日でもオンラインにはたくさんありましたあせる



2022年版はこちらトランプハート

下矢印




今年の前日のモカシンパリのエルメスオンライン在庫不足はエルメス新規参入組が多かったからなのかなと思いますひらめき電球




この3つはオンラインでサイズ豊富!

まだ買えます!!



オラン、オアジス、レジェンド!



どれにしようか悩んでいるのならまずは口コミチェックビックリマーク

下矢印




サンダル買うならまずはオランという方が多いひらめき電球

色違いで買われる方も非常に多いサンダルです馬

下矢印





オラン、オアジスをお持ちなら値上げを機にレジェンドを買われる方も

下矢印



カゴバッグ合わせもかわいいラブ



ひょーwww















ブーツはサイズ欠けナシなのでまだ駆け込み購入出来ますビックリマーク

サンジェルマン、ジャンピング!






サイズが合わなければ店舗で交換可能。

(値上げ後差額徴収とかないですよね?えー笑)





キャスケットも数年以内に10万超えてくるのは確実なので、貴族のお帽子になる前にビックリマーク






さぁラブラブここからはあれこれ駆け込んだけどもう一品何かラブラブという方にラブ



カレ70ラブラブ空飛ぶカレ馬




春らしいカラーですラブラブ

カラバリもあれこれニコニコ

まだ選べますおねがい




こちらも春らしい花




70センチは使い勝手がいいサイズなので1枚持っていて損はないかなとラブラブ

スカーフ初心者さんにも挑戦しやすいサイズですねうさぎ




こちらは90ですがウォッシュです。

2021SSを最後にカレウォッシュはお作りがないですね汗(違ったらすみません。廃盤説があったので聞いてみましたが廃盤ではないと説明されました。本当のところどうなの???)




ウォッシュ加工でカレより柔らかく扱いやすいので挑戦しやすいラブラブ

ウォッシュ1枚欲しかったよって方はこの機会にラブラブ




こちらは人気の私の雲の柄ラブラブ

額装にも良さそうなのでとりあえずキープもありかなとラブラブ

















最後にアクセサリーですピンク薔薇



アルミも現在在庫ありますひらめき電球


通常のループと、アルミのループペンダントの重さ比較はこちら

みなさん!
まだ間に合いますよアップアップアップ

質問箱で
「何か買いたいと思いながらも時間だけが経過していっています」という回答もいただきましたが、

そう、そんなあなたにアップ
ただし夜が更けてくるとサイトメンテナンスになるのでお早めにビックリマークビックリマーク


今日店舗に行かれている方も多いですが、
ラストスパートメラメラメラメラ
頑張ろうーー馬馬ラブラブラブラブ



お買い物マラソンは今日の20時からですラブ
下矢印
下矢印
エントリー
下矢印
下矢印
イベントバナー

 



クーポン出しているショップもたくさんラブラブ
SALE会場もありました馬
下矢印


少しずつこちらにも目玉載せていきますねメラメラ
下矢印



裏パトちゃんも少しずつ更新中ですブーケ2

下矢印







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村