こんにちは音譜

エルパトちゃんですヒツジチューリップピンクチューリップ赤



お盆明け仕事で憂鬱だわ滝汗という方、
はたまた子供が学校、夫は仕事で悠々自適だわドキドキという方色々ですね音譜音譜


昨日は東京は銀座メゾン、大阪はヒルトンがお休みでしたねヒマワリ今日はどんなものが入荷しているのか音譜楽しみですねドキドキドキドキドキドキ



最近またまたエルパト服装問題が再燃?してきているけど、結論エルメスバッグに合う格好ならいいと思います音譜音譜



CELFORD夏物50%オフドキドキドキドキ


アップ
これ形きれいだなぁラブラブラブラブ




さて、昨日のエルメスオンラインドキドキ
ループが登場音譜音譜
通報ありがとうございましたブーケ2








ループといえば?
SSではデザインが入ったものが登場しましたねビックリマークビックリマーク
白は夏に使いやすいのかな音譜音譜
人気が高かったように思います音譜音譜





こちらはインスタストーリーの

日本のオンラインもそろそろ?シリーズで投稿した


モーヴパールチューリップピンクチューリップピンク




ローズメキシコチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク




か、、かわいいドキドキドキドキドキドキ




ループに関してはオンラインに着画も出ていますが、私は実物を見て想像よりは少し大きいかも?という印象を持ちましたビックリマーク



そして口コミで重いというのを何度か見かけたことがあるのですが、確かに重いかなとも思いましたブーケ2





私のインスタ、ブログをご覧いただいている方はエルメスなし県にお住まいの方も多く、

実物を見ずにのエルメスオンラインでのお買い物

なので口コミを色々検索されているという方からメッセージをいただくことも馬馬




商品詳細にサイズは書いているけど、重さとかも書いてほしいですよねあせる






ただ今季はアルミが登場おねがいおねがい

これは通常のより軽いのではないでしょうかラブ


下矢印













重さがどれくらい違うのかとか知りたーいイヒ




【追記】

アルミのループを買われたフォロワー様から貴重な情報をいただきましたのでシェアさせていただきます。

アルミは17gとのことですおねがい

貴重な情報をありがとうございます。


(通常のループはネットで45gと書かれているのを発見しました!)



結構違いますねポーン


これまで通常ループは重く感じたので見送っていましたという方はアルミに挑戦も良いかもラブ






エルメスは人気商品は予約完売も多いので、口コミを待っているとその間に売り切れてしまうこともあせるあせる



そこが難しいところですが、

日本より入荷の早い海外のエルメスラバー様の着画とか所感とかのチェックもいいかもしれませんね恋の矢



皆様からお伺いした

買ってよかったエルメス品のお話などもまたブログで取り上げさせていただきたいなと思います恋の矢

(もちろん許可を取った上でひらめき電球




一昨日からオンラインでシルバーアクセ大放出ですが、店舗でもたくさん出ているようです合格










こちらは昨日フォロワー様にお送りいただいたのですが、こんなのもオンラインには登場していたとのことカメチューリップオレンジチューリップオレンジ




う、、馬感すごい🐎w





昨日はたくさんの通報をありがとうございました音譜音譜



ではまたインスタも更新していきます音譜




今日は楽天18日🉐

下矢印

イベントバナー

 


タイムセール会場はこちらコスモス

下矢印

イベントバナー

 



エルパト子のお家はこちら

下矢印

真顔



パト子のオススメ品はこちらヒヨコ

下矢印


下矢印