エルパトちゃんのエルパト日記をご覧の皆様こんばんはドキドキ



OLのエルパト美です音譜音譜
転売ヤーと戦ったり、エルメスの都市伝説通報したりブログには何度か登場しているけどもう忘れられているかも?


一応自己紹介ハート
下矢印




エルパト代、エルパト男、エルパト音、エルパト香、そしてワタクシエルパト美が



通称エルパト5(ファイブ)=H5






そして頂点に君臨するのがエルパト統括MG(マネージャー)のエルパト子(真顔?)




でね、今回パト子MGから指令が降りたの。




『夫婦でHERMESに入店するとポイントアップか検証せよ』



これはエルメスの都市伝説にあるよね〜




夫同伴でエルメスに行くと強いビックリマークみたいな。

よく聞きません?

本当かどうか検証をということでH5の中からスケジュール的にパト美が行くことになりましたよニヒヒ




でねー、引き受けたもののパト美は独身なのちゅー

困ったわよね汗




お見合い写真を間違えてHERMESカスタマーに送ってしまった話はこちら

下矢印














だけどね今彼氏はいるのドキドキ

彼氏に夫のフリをしてもらって入店して来たわドキドキドキドキ





と言いたいところなんだけどね、

ここだけの話パト美の彼氏どこからどう見てもHERMESにマッチしないの汗



アップ

かなり言葉を選んだ笑い泣き



タラリラ〜🚃




なので彼氏は無理として他に身近な男性というと、例の下剤を仕込もうかと思うくらいの微妙な上司しか思い浮かばなくて滝汗




考えた末ね、あれをしたわドキドキ





ほら、あれよあれドキドキドキドキドキドキ









ちゅーちゅーパ〜




名案よねニヒヒ










いきなり声掛けてもビックリされるじゃない?




だから1週間かけて街頭で配っているポケットティッシュを死に物狂いでもらいまくって


パト美もティッシュ売りの少女に化けたわドキドキドキドキ













エルメスオンラインでゲットしたピコタンにポケットティッシュ詰めて、



某店舗の近くでティッシュを配るフリして自然にイケオジ(イケてるオジサン)に近付き成功したわおいで



社内報に載せる販売に関するリサーチの為ご協力いただきたいとお声掛けしたらイケオジ快諾!



えっ?社内報?



ここよここw



社内見たいなもんじゃないw



イケオジに入店前に伝えたのは、



①夫婦に見せかけたい。

ただし手は繋いでこないで



②お金があるように見せかけたい。

好きなのにしなよ〜クロコでも何でもいいよ〜とか発言してほしい



③今後顧客になる素振りを見せたい。

また買いに来ることを匂わせまくってほしい




イケオジ了承してくれて無事入店。



(断られたらまたポケットティッシュの少女に出戻るところだったw)





結果から書くね。




残念ながらバッグの在庫はなしと言われちゃったんだけどとにかく店員さんが優しかった。



イケオジが協力的で、上手く演技してくれたおかげかな?



感じ方には個人差があるから何ともだけど、パト美はいつもより店員さんが優しい気がした。


夫婦で来店して塩対応って聞かないよね。



やはりHERMESとしてはメンズ顧客を増やしたいから?


転売ヤーでは?という警戒が薄まるから?



夫婦でだとライフスタイルに取り込んでもらいやすいから?



その辺はよく分からないけど、一緒に行ける人がいるのであれば同伴がいいかもしれない。



ありがとイケオジちゅー













帰り道にイケオジにお礼として

からあげちゃんを買ってあげたら一瞬微妙そうな顔していたけどありがとうって言ってくれたよ。




エルパトのことも詳しく説明したらイケオジ興味津々。ゲームみたいだねって。




そこでパト美勝負に出たよ!!



『バーキンというお宝を探そう!一緒に敵を倒してみない?』真顔どやどや



って言ったら快諾ぅぅぅちゅー




というわけでバーキンに出会えるまでイケオジと夫婦ごっこしてエルパトすることになりそうニヒヒ笑




エルパト息詰まっている人は彼氏や旦那様、行きずりの人、誰とでもいいから気分転換に誰かと行ってみるのもいいかもね?ちゅー



その場合からあげちゃんのご褒美もつけてあげてねちゅー




ではまたドキドキ

何か検証するものがあればパト子MGのところにDM送っておいてねドキドキ





我が家の冷凍ストックのからあげちゃんドキドキ

レンジ、トースターでOKドキドキ

揚げないので便利だよーアップ

お弁当にもニヒヒ




ふるさと納税5000円は買いまわりにも合格




行列のできる唐揚げ?ドキドキドキドキドキドキ





お腹空いてきたよ笑い泣き




イベントバナー

 









にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村