SP忠男 マフラー磨き! | ハロさんの独り言

ハロさんの独り言

忘れた頃に更新する?趣味のブログです

さてさて、フロントフォークオーバーホールをしていて、ついついマフラーに目が行ってしまったので…

 

 

いきなりですが…

マフラー磨き 始めました~!

(AMEMIYA風に…)ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

手持ちの耐水ペーパーで…

600番から800番、1500番に2000番と言う風に番手を上げていって…

2000番で磨いた状態がこちら!

そこそこ艶が出ているように見えますね~!

 

 

調子が出てきたのでどんどん耐水ペーパーで磨いていきます!

 

 

こんな感じで、まだらに焼けているマフラーが…

 

 

ピカピカになりましたね!(*´∇`*)

 

 

で、4本の磨き終了!

 

耐水ペーパー2000番の後に、軽くコンパウンドで磨いてから脱脂しておきました!

 

 

エンジンをかけて焼き色が付いていくのが楽しみですね!(*^^)v

 

でも、その前にフロントフォークオーバーホールを終わらせなければ!(^-^;

 

という訳で…

 

つづく…ヽ(*´Д`*)ノ

 

おまけ

いつの間にかメダカの針子が大量発生!

 

 

水草が増えてきたので、バケツに移動して置いたら…

いつの間にか孵化していましたね~!

ビックリ!

 

さらにビックしたのは…

 

東京都知事選のポスターに全裸?のポスターが貼られた事!

 

 

N〇Kから国民〇守る党が24人の候補者を出して7000万以上の利益が発生しちゃうとか…

 

お祭り騒ぎだね~!

 

政見放送?もお祭りになるかな~!

 

なんだかな…