ガンマ GJ21Aのシート! あれ? | ハロさんの独り言

ハロさんの独り言

忘れた頃に更新する?趣味のブログです

ガンマのシートを張り替えようかと思って、手持ちのシートを引っ張り出してみたら…

色とりどりのシートが全部で3個ありましたね!

 

左側が今付いているHBガンマのシートです!

 

 

全部GJ21A 2型のシートなんですが、1型のシートは付かないのかな?と思って軽く調べたら…

付かないようですね…

 

これが1型のシートです。

滑り止め?のスリット?が付いていますね!

 

 

裏側を見てみると…

1型のシートは…

 

 

2型のシートは…

 

似ていますが、大きく違うところは1カ所ですが、全体の形状が違うので、たぶん付かないと思います…

 

 

2型青ガンマのシート…

 

 

2型HBガンマのシート…

 

 

2型東京SBS限定カラーのシートはブラックのようですね…

たぶん…

写真、お借りしました…

 

で、この青いシート…

 

 

どんなガンマに付いていたんだと調べても出てこない…

調べ方が下手くそなのかは分からないけれど…ヽ(*´Д`*)ノ

 

品番は間違いなく2型なんですよね…

 

 

3型~のガンマGJ21Bには青いシートはあるけれど…

 

 

 

2型のガンマとは形状も違うようだし、裏側も違うみたい…

もちろん、品番も違うし…o(-_-;*) ウゥム…

 

 

まさか、全部取り付け可能だったりして?ヽ(*´Д`*)ノ

 

この青いシート、どういったガンマに取り付けられていたのか、知っている人がいたら教えてほしいですね~!(*´∇`*)

 

 

で、結局…

 

張り替えるシートの候補は…

 

この二つのどちらかですね!

 

 

HBガンマのシートは張り替えに失敗したら怖いので、使わないで取っておきます…(^-^;

 

おまけ

 

タッカーを0円でゲット!

 

アマゾンでタッカーを見ていたら…

dポイントがなんちゃらかんちゃらで…

差し引き0円になった!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

ラッキー!