充電したけれど… | ハロさんの独り言

ハロさんの独り言

忘れた頃に更新する?趣味のブログです

ガンマのバッテリーがちょっと弱かったので、充電しました~!

 

 

愛用している充電器は、軽く10年以上は使っているこれ!

 

ACDelcoのAD-0002と言うモデルです!

 

FULという表示が出ていますが、フル充電出来ましたよ~!って言うお知らせですね!(*^^)v

 

 

で、電圧計の表示が明るすぎるので、車用のフィルムを貼る事にしました!

貼る面積は小さいけれど…

 

 

アマゾンで適当なやつを注文して…

ちょびっとだけ使用…ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

どのくらいの暗さかと言うと・・

このくらい…

 

 

一応型紙を作って、表示部分の大きさにカット!

 

 

少し気泡が入ったけれど(ゴミかも?)まぁまぁ上手く?貼れましたね!(*´∇`*)

 

 

で、ガンマのメインキーをオンにして10秒後…

 

オープニングが始まって表示された文字は…

明るさも抑えられていて、良い感じになりましたね!(*´∇`*)

 

 

これがフィルムを貼る前の明るさですね…

 

 

でも…

 

12.9Vか…

 

なんか微妙だな…o(-_-;*) ウゥム…

 

このバッテリーは購入してからすでに5年目に突入しているんですよね…

 

そろそろ交換かも…ヽ(*´Д`*)ノ

 

おまけ

 

今、シート生地のサンプルを何枚かお取り寄せ中…

 

 

良いのがあったら張り替えようと思っています。

 

どうなる事やら…(´・ω・`)