HBガンマが落札されましたね~! | ハロさんの独り言

ハロさんの独り言

忘れた頃に更新する?趣味のブログです

某オークションが気になってずっとウォッチングしていたんですよね~!

それがこれ!

スズキRG250ΓHBですね!

昨日の夜にやっと?落札されましたね!

三度目の正直ってやつかな?

 

 

ちなみに2回目の取り消し価格はこんな感じ…

2回目の方が金額がわずかに高かったんですね…

 

 

で、1回目がこれ!

 

 

このオークションの写真なんですが、1回目と2回目は同じ写真ですね…

3回目が取り直した写真が使われています。

 

良く見てみると、ガンマが手直しされているように見えますね…

 

1、2回目の写真がこちら

 

 

3回目の写真

 

 

アッパーカウルの傷が塗装されていて、ステッカーも剝がされていますね。

そして、純正の左右のミラーも変更されていますね!

なんで純正ミラーを社外のミラーに変更したのかな?

ちゃんと純正ミラーも落札分に入っているのかな?

誰も質問しなかったんで分かりませんが…(^-^;

 

そして、シートの下のこの部分…

サイドカバー(フレームカバー)の白いもの…

 

 

3回目の出品では直っていますね。

ちなみに、畑の小麦?も成長していますね!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

 

とまぁ、ざっと見た感じの変更点はこれぐらいですが…

 

落札された方、しっかりと整備して乗り出してくださいね!

 

いろいろなパーツが廃番になっているので、自分で調べて整備してください。

今はネット社会なので、誰かに聞けば教えてくれるだろうって言う、容易な考えでは挫折するかも?

サービスマニュアル、パーツリストは必須ですね!

2台目に増車だよん!って言う人は…

羨ましいけれどね~!(*´∇`*)

 

さてと…

割れたサイドカバーの修理をしなくては…

適当に直しておくか~!ヽ(*´Д`*)ノ

 

おまけ

やけに詳しくオークションを見ているな~!って思ったかな?

入札しようと思っている人、興味のある人はこれくらいはしっかりと見ていますよ!って事ですね!

シングルシートがあれば40万は超えたかもしれないけれど…

シングルシートも高くなってきましたからね…

 

頑張って乗り続けましょう!(*^^)v