味勝手丼ツーリング | ハロさんの独り言

ハロさんの独り言

忘れた頃に更新する?趣味のブログです

10月16日月曜日、元会社の同僚たちとツーリングに行ってきました!

天気は秋晴れ!絶好のツーリング日和ですね!


 

待ち合わせのセブンイレブンに行ったら、すでに集合していました!

メンバーは…

KANDAさん、自分と同じCB750のスペンサーモデルです!

 

 

遠藤さん、CB400SBです!

 

 

弦川くん、借り物のZZR400!

オーナーさんの自家製缶スプレーペイント!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

武ちゃん、ドラッグスター400!

ハロさんのペイント!

 

 

浅野くん、ハーレーローライダー!

弦川くんのオリジナルペイント!

 

 

LOWRIDE?

ちょっと間違えたみたいだね~!
 

間違い探しみたいだね!(* ̄m ̄)プッ

 

 

で、茨城県にある道の駅日立おさかなセンターに向けて出発です!

途中のセブンで休憩…

 

 

宇宙人ジョーンズはいなかった…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

 

で、11時過ぎに到着!

 

 

目的はこれ!

あかつ水産さんの味勝手丼です!

 

 

自分の好きな海鮮を選んで食べられるシステムですね!

 

ちょっと欲張ったか?(^-^;

 

 

案の定、全部は乗っけられませんでした…ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

自分の好きな海鮮だけなので、美味しくいただきました!(*´∇`*)

ちなみに合計金額2519円でした!

これで2000円くらいなら文句なしなんだけれどね~!
 

お店の雰囲気も良いですね、昭和レトロな感じかな?

 

 

浜焼きも楽しめますね!

 

 

平日だったので、そんなには混雑していませんでしたが…

日曜祝日だったら混むんだろうな~って思いましたね。

 

お隣のおさかな販売所に、300円のネギトロ丼があったのは内緒です…
 

時間を見ると、お昼を少し回った程度…

さて、午後からどうするかベンチで話をしていて…

バイク神社に行った事が無い人が3人いたので、ちょっと帰りが遅くなるかもしれないけれど行ってみることにしました!

茨城県日立市から栃木県の安住神社に移動です!

 

長くなりそうなので、今回はここまで…

 

次回、巫女さんからのプレゼント?

 

お楽しみに!(*´∇`*)