バイク神社 | ハロさんの独り言

ハロさんの独り言

忘れた頃に更新する?趣味のブログです

さてさて、味勝手丼を食べた後はバイク神社に向かいます!

栃木県にある安住神社と言うところですね!

行く途中、道の駅もてぎで休憩…

モビリティリゾートもてぎの近くにある道の駅です。

 

 

休憩中にZZR400の左側フロントフォークオイルがそこそこ漏れていることに気が付いて…

ディスクローターに付かないかビビりながら走る事になりました…

ま、大丈夫でしょう!

 

たぶん…

 

そして安住神社に到着!

 

 

20台くらいのグループが着ていましたね!

 

 

バイク神社認定第一号って書いてある石碑がありましたね。

 

 

で、参拝…

 

 

前回来た時にテル坊を買ったので、今回はお守りシールを買いました!

カブのレッグシールドに貼ろうかな~!(*´∇`*)

 

 

自衛隊も来ているみたいですね…

航空自衛隊?

ヘリコプター神社って書いてあったような気もしたけれど…

 

 

巫女さんから缶コーヒーのプレゼントをもらいました~!(*´∇`*)

これって買い物をした人全員にくれるのかな?

バイク乗りだけかな?

 

さて、帰りますか!

帰りは高速道路を使って帰ります。

北関東自動車道から常磐自動車道、首都圏中央連絡自動車道を通って…

日が暮れてくると寒いですね~!

 

道の駅 水の郷さわらで反省会をして…

 

 

流れ解散となりました!

 

お疲れさまでした!

また機会があったら行きましょうか!(*^^)v

 

おまけ

後日、何故か体中が筋肉痛になってしまった人が数名…

どんだけバイクに乗っていなかったか?(^-^;

頑張りましょう!

 

そうそう、CBのフロントフォークオイルもそろそろ交換しないとね…

ちなみにシール類は手元にあるんですが…

 

 

ホンダのフォークオイルが高いのよ~!ヽ(*´Д`*)ノ

 

なんだかな…