ヘリテイジカップル誕生 | HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

ホテル・ヘリテイジ ブライダルプランナーより、今日もお届けします!



2013・1・20
今日は大寒だったけど
とってもまぶしいくらいの光が差し込み 暖かった日でした


風が吹いてはいたけど
ストレートの階段を降りると
異空間の窪みの地である
ガーデンチャペルの中で
幸せのトキを過ごされたことでしょう

そんな幸せいっぱい 本日の主役は
秀晃さん 洋子さん
心からHappy Wedding


多くのゲストの皆さまの自然に囲まれて
幸せのバージンロードを
1歩1歩 力強くおふたりで歩まれましたね



『緊張するぅ~』といっていた新婦 洋子さんでしたが
笑顔 笑顔 笑顔で ゲストの皆さまに
たくさんの幸せをプレゼント
されていましたよ



その後のパーティーでは・・・

真っ赤なドレスに身を包み
おひとり おひとりへ感謝の気持ちを表現されました
ホントに よくお似合いでしたよ
ナイスチョイス

そして
スペシャルゲストの登場
そのゲストとは・・・



セーラームーンさん
ムンクの叫びさん

秀晃さんと洋子さんの共通のご友人皆さまで
ゴールデンボンバーの『女々しくて』を お披露目

飛んだり 跳ねたりで
さらに会場を 盛り上げてくれました
知らぬうちに スペシャルゲストさんに吸い込まれ
会場が一体になりました


おふたりのお人柄の素晴らしさを
私は 強く感じました


パーティー クライマックスのシーンでは
ご新郎 秀晃さんから
ご新婦 洋子さんへサプライズ~


ゲストの皆さまの前で
もういちど プロポーズ

『絶対に 幸せにする』と力強く誓った
男らしい秀晃さんの熱い魂に

素敵な笑顔 と クールな一面をもち合わせた洋子さんも
流石に
頬をつたる 光り輝いたが・・・


今日という日の為に 時間を掛けてきたことでしょう
でも あのをみたら
大成功 の 一言ですね


どうぞこれからの長い人生を おふたりで
助け合い わかち合い 楽しんでくださいね
おふたりに出会えた縁に 心から感謝します

改めて
 ご結婚 おめでとうございます

ブライダル プランナー くぼた


2月3日
ブライダル フェア
ヘリテイジで挙式された
素敵な先輩カップルも登場