Happy Wedding !! | HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

ホテル・ヘリテイジ ブライダルプランナーより、今日もお届けします!

2013.1.19
洸樹さん  美佳さん
Happy Wedding



今日 ご紹介するのは
身長が高く、スタイルよし、
モデルさんのような 美男美女 のお二人です

新婦の美佳さんは なんと私と同い年
しかし大人っぽくて、美人で、羨ましぃ~っ



澄み渡る青空と、暖かい陽ざしに包まれた
最高の結婚式でした結婚。



今日のお二人の専属カメラマンは
列席されていた お二人のご友人

カメラを2台 肩からぶらさげ
終始お二人の姿と笑顔をキャッチしていました



ご披露宴では
お二人が出会ったきっかけである
バイト先のお仲間からのお祝いのメッセージ
ビデオレターや懐かしいお写真など・・・
青春を共にしたお仲間からの祝福が印象的でした

そしてフィナーレには
洸樹さんから 美佳さんへのサプライズの手紙、
美佳さんから たった一人の大切な妹さんへの手紙、
ご両親へ 感謝の手紙

そして最後に、
子育て卒業式
という形で お二人からご両親へ
記念品とお花をお贈りしました

感動のあまり みんな 涙、涙、涙
私も含め、スタッフもみんなうるうるしてしまいました




私が初めてお二人に出会ったのは
去年10月の終わり頃だったでしょうか

急ピッチで進めてきたお打ち合わせ
おつかれさまでした

お二人のお子さんたのしみにしています
ということで…、また遊びに来てくださいねっ赤ちゃん(男の子)風船


末永くお幸せに。。。
本当におめでとうございましたカーネーション

ホテル・ヘリテイジ プランナー 田中