❤お裾わけ❤ | HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

ホテル・ヘリテイジ ブライダルプランナーより、今日もお届けします!



今週も はじまりましたぁ~
寒い毎日が 続いておりま~す
みなさ~ん 引続き 体調管理お願いしますね


おととい きのう と
を誓い合い れてご夫婦になられた
おふた組のせカップルさんを
お手伝いさせていただきました

改めて幸せいっぱいの笑顔写真を眺めていると
1本の電話が・・・

なんと 昨年11月に
ヘリテイジチャペルでご結婚式を挙げられた
Mご夫人からでした

その時 
なんとなく予感がしたんです
なんと 『新たな生命を授かった』と・・・

予感的中


私も 素直に うれしかった~
衣裳スタッフ 美容スタッフ みんなで喜びあいました

うれしい報告に ひと足早い 春を感じました


しかし まだまだ
寒い季節です
どうか いまを大切にしてくださいね
M夫人さん


と 言う事で
今日もせを皆さまにも お裾わけさせていただきました


では またあした~