オークションにブッコフ半額クーポンにあの話題の品も届いた週末 | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

おはようございます


雨の月曜日


5/27です


先週のリサイクル活動報告しときます



まずは土曜日に到着した落札品



結構厳重に梱包されてましたね



今回はメタル系4枚



ENTOMBED→2,500円

FEAR FACTORY→2,000円

C.O.C.→1,000円

ここまで90年代前半にリリースされた

ミニアルバムもしくは12インチシングル


MP→1,100円

これはフルアルバムですね

届いてからリイシュー盤と気づきました笑



そして日曜

早い時間からウォーキングも兼ねて

いつもの店へ



半額クーポンが出た時しか行きません



山下久美子は半額対象外→150円

あとは帯付き国内盤CD

ONYX

DJ KAORI

HIGH AND MIGHTY COLOR

ここまで75円


ラストサマーのサントラ→165円




さらに思いがけず届いた品



GWごろに迷った挙句にオンラインでオーダー



しまむらのMETALLICAコラボグッズです

何種類かありましたがコレをチョイスしました

1,419円


ちょっと忘れかけてましたね


※取り扱いは終了してるようです


思ったよりしっかりした生地でしたね

レコードも余裕で入るサイズです

使うかどうかわからんけど笑

これは新品です


なんやかんやで色々届いた1週間でした


また1週間頑張りましょう〜



レコードランキング
レコードランキング