2022年に買ったCD | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

こんばんは



昨日レコードのおさらいをしましたが

今日はCDです




2022年

アナログレコードほどではありませんが

CDもそこそこ買いました


新作は

VIO-LENCEのみ笑



ユニオンの100均と

BOOKOFFの半額セール品が大半ですね













このブロックはまだレビューしてませんね


あと

オークションで落札したこれ



globeの8センチCD18枚

500円でした

非売品も含め

このフォーマットで19枚リリースされてますね


これはちまちまレビューしていきます


さてこの中で

印象に残ったのは…


元W.A.S.P.のギタリスト

ランディ・パイパーのアルバム


R.E.M.の原点回帰作


チャリティアルバムのこれ


80年代スラッシュ終末期にリリースされたこれは

最新リマスターを新品で


かなり難解な音楽でしたが

頭に残りました

これアナログ欲しいな〜


72枚+globe18枚

計90枚でした


100円程度なら聴いてみたい

そこがポイントなんですよね


あとサブスクには興味ないので

やっぱり今年もCDやレコードを漁ります〜


では

明日も6時出勤

すなわち4時起きなので早めに寝ますわ


今年もよろしくお願いします