土曜に届いたレコ(あげ忘れ) | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

うーん


大丈夫か



今月は

レコード買い過ぎましたね




土曜に届いたオークション落札品

あげ忘れてました笑





最近は動画もあげてます

無言ですが笑





早見優

1円!


1円落札って

都市伝説のように思われてますが


たまにあります笑


SNUFFの新品未開封

630円


MUDWIMIN

430円


CUDの4曲入りミニ

これも1円


そして

DOG EAT DOG未使用

930円


なかなか面白そうなやつが届きました



1円とか

100円も結構ありますが

中身と値段は関係ないですよね〜


1月も今日で終わり

出だしはスロースタートでしたが




結局結構救出しました笑








少しペースダウンしよう





レコードランキング