昨日最後に届いたレコード | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

こんばんは


今日は一本記事上げましたが


昨日届いたやつを

忘れないうちにあげておきます






土曜に発送連絡のあった

オークション落札品


中身は動画で〜


A TRIBE CALLED QUESTのファースト

リイシュー盤2LP


1,500円


GUYのアルバムも

当時良く聴いたヤツ


1,500円


SOULS OF MISCHIEFの黒ジャケ2枚組

509円


そして

GANGSTARRが1,500円


最後は日本のhip-hopといえば彼らですよね

スチャダラパーが709円



1月はちょっと買い過ぎましたね笑笑

今回は微妙な価格でした


さて

せっせとデータ化して楽しみます〜