伊香保ハワイアンフェスティバル2日目! | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!


伊香保ハワイアンフェスティバル2日目!
お次はワヒネの皆さんが踊りました。

相変わらずの猛暑日でしたが、太陽が元気なフラ日和でした!
ワヒネならではの、優雅なフラをしっかり見せてくれましたよ♪
出演が終わった後は伊香保温泉の昭和ノスタルジーを満喫♡
ランチは有名な水沢うどん!
つるつる♡しこしこ♡
帰り道は水沢観音に寄り道、この地に訪れさせてくだったお礼の気持ちを伝えました!
鐘をついて煩悩消しましょう。
真剣な表情ですねー。
1歩1歩、ダンスもステップアップできますように!


そんなこんなで、
あっという間の1泊2日の
伊香保ハワイアンフェスティバル。

踊って、見て、食べて、買って、
お湯に浸かって、
みんなと楽しい時間をシェアして
素敵なイベント出演となりました!

また来年も出れたらいいね♡
お疲れ様でした!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆