伊香保ハワイアンフェスティバルに参加しました! | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!


今年で22回目を迎える、
伊香保ハワイアンフェスティバルに
参加してきましたよ♡

1日目は、子供達が踊りました。
この日が初めてのフリ合わせだったのですが、
息ピッタリに踊ってくれました!
踊り終わって伊香保温泉と言えば石段でしょ!な記念撮影♡
この日も猛暑日!だけどみんな元気!
ショッピングに花咲くのりこセンセ〜♪
オトナ出演は2日目だから、こんな感じで楽しんでます!
今回の宿は木暮さんでした!いい宿でした♪
こーゆー撮り方みんな好きだね〜。撮って、撮ってとせがまれました。笑
仲良しです!
ばんごはーん!美味しかった〜♡←食べる前の写真ですが。
夜はメリーモナーク優勝チームの1時間近いショーステージ!
ナント贅沢な〜〜!
しかも無料です。

今年はNapua Gregさんのハーラウ。

素晴らし過ぎた・・・‼︎

残念ながら、撮影は禁止なので、
ショー待ちの皆さんをパシャ。

メレフラタイムもありました!
踊りまくるヘレヒアティーンズ!

そんなこんなで、盛りだくさん過ぎた
伊香保ハワイアンフェスティバル♡

翌日はオトナチームがおどりますよ〜
と言いつつ、
明け方まで飲んでオトナ女子トークでした。

まだまだ楽しい伊香保旅、
つづきはまた後ほど♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆