土浦キララまつり2018で踊りました! | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!

土浦の一大祭り、キララまつりで踊らせて頂きました!

猛暑、猛暑といいながら、
この日は本当に暑かった!

炎天下の中、約1時間のステージを
土浦ガールズみんなで頑張りました♪

笑顔でしっかり踊るケイキたち。
おねえさんチームの華やかなフラ♪
元気いっぱい、初ステージの子共たちも笑顔で踊ってくれました!
ジュニアショーダンサーの息ピッタリなダンス!
子供達によるマオリポイボール、どんどん上手になっています!
土浦校アシスタントインストラクターのりちゃん先生によるメフラソロ。優雅で美しいダンスでした!
ワヒネガールズも息ピッタリ!

お客様からは、
たくさんの温かなお褒めの言葉を
頂戴しましたよ〜〜♪

炎天下の中、
ご覧下さったお客様に心から感謝です。

また土浦商工会議所の皆さま、
スタッフの皆様には大変お世話になりました。

楽しいステージに出演させてくださり、
本当にありがとうございました!

民族大移動的な。
ダンサーとしてアシスタントとしてぐんぐん成長を続けるMisatoとHina♡
おねえさんたちと踊っても違和感なく踊れる位大きくなったHaruとYuan♡
子供達はみんな仲良し!
土浦は古い城下町でお祭りがめちゃ盛んな街!この日もステージの後、お祭りに戻るメンバーもたくさん!

のりちゃん先生、優雅なダンサーから伊達な祭りオンナに変身です!

こうした地域に密着したステージは
とても楽しく盛り上がります。

お声がけ下さった土浦商工会議所の皆見様、
担当して下さった竹中様、
スタッフの皆様、
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

ヘレヒア土浦ガールズのみんな、
お疲れ様でした♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆