チョコフォンデュパーティー♪ | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

おはようございます音譜


昨日はバレンタイン ラブラブ


素敵な想い出はできましたかはてなマーク


我が家は


私が 午前も午後もレッスンが入ったので


あとで ケーキでもつくろうかと思っていたら 


またまた 娘からの チョコフォンデュ依頼ラブラブ!



そこで 夕飯後


遊びに来ていたボーイフレンド君に 息子のお友達も参加して


大量のチョコとフルーツ マッシュマロでチョコフォンデュパーティーが


スタートしましたドキドキ


久しぶりのチョコフォンデュで器具が見つからず

ガスコンロを出す始末でしたが 何とか 楽しめました音譜


まあ 食べる食べるで・・・


気付けば 日付が変わっておりましたよ


すべて 完食叫び



旦那様へのザッハトルテは また改めてつくることとして・・・


でも こうして


子供たちが集まってくれることって うれしいことですドキドキ



素敵な出来事に 心から感謝を・・・天使



ペタしてね