何よりも元気になる「ハーブ&アロマの会」 | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

おはようございます音譜


夕べは


ハーブやアロマの仲間と”女子会”(もう 死語かしらはてなマーク)でした



渋谷のイタリアンで


オリーブやドライトマトのオイル漬け ピクルス


いかの塩辛とクリームチーズは意外な組み合わせ


その他 パスタやサラダや・・・


電池切れで写真が撮れませんでしたが おいしくいただきましたラブラブ!



毎回 恒例ではありますが 皆様からのプレゼントも・・・


「作ってみたから 試してね」といった 感じです


その他ドーナツもありましたが すでにお腹の中ですべーっだ!


いつも 皆様 ありがとうござますラブラブ



私からは


娘とつくった バレンタインチョコケーキとチョコドーナツをニコニコ


ちょっと かわい過ぎましたね~



毎月恒例となってきた この会


いつも いつもハーブやアロマのお話が尽きません


夕べも5時間は話し続けましたよ叫び



ハーブやアロマに携わることで 大変なこともたくさんビックリマーク


仕事に結び付ける苦労や レッスンでの様々な問題や・・・


そして うれしいことも もっともっと


そんないろんなことを話し合える「友」がいることが


何よりの励み・・・何より元気を与えてくれます


どんな サプリやビタミン剤よりね



いつも ありがとうございますラブラブ


さて 今日も レッスンに励みます


素敵な週末が 訪れますように・・・天使



         


      ペタしてね