香りに酔って☆ローズポプリとタブロー | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

おはようございます音譜


久々の 大振り雨・・・お出かけが嫌になりますね


HERB  STORY  Rosemaryですコスモス


来週 自由が丘メイフィールド 様で開催する


「エリザベス女王 愛のポプリ」レッスン用の


ポプリとタブローです



いつも サンプルをカフェのテーブルに飾っていただくのですが

メイフィールド様は 月の半分は沖縄暮らし

今回 お互いに忘れていて 沖縄からお電話いただいた

次第でした叫び

そこで 今日はこれから お届けです


約2週間

しまっておいたポプリのふたを開けたとき

ふわ~と漂ったローズの甘く芳醇な香り

一瞬 心がどこかへ舞っていきそうな 酔いそうな・・・

そんな香りが 大好きですドキドキ


世界の女性を虜にする香り 女王も虜にされた香り

そんな香りは永遠ですね~


タブローは ミツロウで花びらを閉じ込め ローズ系の香りを


たっぷりと・・・


クローゼットや玄関で その香りを広げてくれます


HERB STORY                                               HerbとAromaで素敵な暮らし-未設定


ローズの色 香り 生き方は魅力的です


やさしくて 甘くて 力強い 


誰にも負けない 誇らしさ


ハーブティーに蕾を一粒添えると


いつも 「わ~」と 歓声が上がります


その瞬間がうれしくて 


こっそり ふふっと微笑みながら浮かげていますラブラブ



   ペタしてね




2月のレッスンのご案内はこちらから ご覧ください


HERB STORY  HP